Character

Character

Kei Iek

Of Unbreakable Principle

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

到達する喜びというのが、やはり醍醐味ですよね

Public
何だかんだ暗黒騎士の恰好に合っているので

黒髪の呪いは契約更新です。
まぁ暗黒騎士の恰好って言っても、クラウドなんですけどね。



私は日記を書いてるときって、大抵エオルゼアにINしたままの状態なんですが。
個人的に離席ポジションってのを決めていまして。

それがFCハウスの庭に置いてある露天風呂の屋根の上に、
最近だと剣を突き刺したり、石突を着いたりして放置してるんです。

今日も今日とて、放置を決め込もうとしたら

生徒会の面々が、ワイノワイノと屋根に登ってこられたのでパシャリ。

ララだった方が、蠱惑的なミコッテになられていたので、全体的に頭身が高い。



竜騎士装備も少しだけ変わりました。
とは言えアイテムレベルが10上がった程度。そう誤差!
AFのドラゴンランサーがとにかく好きなので、当分はこのままで良いかなと思ったんですが。
とある場所に行った際に照り付ける陽光で、鎧の中のKEIさんがムレムレになりそうだったので
装備を探したら、一目惚れ装備を発見。

よくわからんがカッコいいポーズ!!!
イコンレザー装備と言うみたい
頭装備に一目惚れしてしまったのと、安かったので一式揃えました。




んでです。
メインストーリーを進行しました!
今回の進行度で、私の思惑達成への道が進みます。。。
という訳で、メインの話になるので念のため隠し隠し。
Click to showClick to hide

ラーヴァナ様を倒しましたよー。グナース族の脅威は一旦落ちくと思いますよー。
とヴィゾーブニルさんにご報告。
意外と素直に「よくやった!」と褒めてくれる。

ヴィゾーブニルさんの力で、霊峰ソールアムへの道が開かれます。
あ、よかった。徒歩じゃなくて!

とはいえ、IDです!!


長らく。。。と表現するのも甘っちょい程に、長くの間、人が踏み入れる事のなかった地。
そこは、もはやドラゴンにとっての聖域
そのような場所に『人』は足を踏み入れれば、当然、様々なドラゴンが気配を察知するでしょう。。。
ましてや、竜の眼を持つエスティニアンさんもいる事ですし!

それだけでなく、霊峰ソール・アムには、ニーズヘッグの愛人。。。愛人!?
愛竜である「ティオマン」が地を統べているとのこと。

寄りにもよって、因果の深そうなニーズヘッグの愛竜が相手です。
そして我々は思い出すわけです。

このデコボコ一行。

仲良しこよしの集団ではなく、立場や意見が異なる人間が辛うじて一つにまとまっているという事に。
光の戦士が、かすがいなのです。


ID道中については省略!!!


ティオマンを討取ると、そこには1つの咆哮。
咆哮を上げたのは、誰であろうニーズヘッグ。
竜の眼を通じて、ニーズヘッグの怒りを身に受けるエスティニアンさん。
殺し、殺され、また殺し。。。
ワムウは、争う事こそが人の本質であると説いていまいた。
それでなくとも、イシュガルドの民にとってのドラゴンとの戦いは、生きる事

竜を殺さなければ、殺される。ゆえに殺し、また殺される。。。


ソール・アムを抜けた、一行は辿り着きます。。。

フォルタン伯爵のナレーションと共に。。。



辿り着きました!!!


ドラヴァニア雲海へ!!

来ましたねぇ。。。来ました。
ここで採取できるものが必要だったんです。

いやぁ、嬉しいですね!
Comments (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



自分も四六時中INしたまま離席放置してますよ。
グリダニアマケ前の椅子、あれなんて言うんですかね円卓ソファー?
四六時中い過ぎて、離れて戻ってきてもそこだけ空いてるみたいな事もあったり。
ドラヴァニア雲海なら地図G8が掘れるじゃないですか。
エレDCではファンフェス以降値下がり気味で、旨味が少ないですけど。


Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>Barst Dosucaltさん
マケボ前なので、結構人が多そうですが。。。
それでも空いてるということは、リザーブ席と認識されているかとしれませんね!

宝の地図!
新生でやった宝の地図は、マーカーの場所で敵を倒して、箱を開け終わり。
って感じでしたが、一度クルザス西部高地で行った地図は宝物庫なる場所に飛ばされ、勝手の違いさに驚いた記憶があります。
面白かったのでG8なるグレードの地図も楽しみです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying