Character

Character

Makai Gunbreaker

Dayton Snow

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初めてはうっかり

Public
事件は昨晩、いつものフレンドさんと、いつものようにレベリングルーレットに行った時に起こりました。

現在、詩人のレベルが70を越えたため、経験値ボーナスを無駄にしないようガンブレイカーでメインを進めております。

マッチング成立し、突入のボタンを押した瞬間、とんでも無いことに気がつきました。


「ガンブレイカーのままルレ申請して突入してしまった……」

頭の中が「やべぇ」で埋め尽くされたまま、画面は暗転。

どうかサスタシャとかタムタラとか最初の方のダンジョンになってくれ………!と願いつつそわそわ。

そして、次に明るくなった時に目の前に現れたダンジョンは。

「霧中行軍 オーラムヴェイル」

ああああああなんでこうなるのおおおお!とキーボードやマウスを投げたいのを抑え、VCしていたフレンドさんに「ごめんなさい、フォローしてください」と泣きつきました。

とにかく、ヘイトをできるだけとる。防御バフと、回復の入るスキルで死なないようにする。とにかくこの2点だけ叩き込んで震える手でIDを進んでいきました。

2度ほどひっくり返ってしまい、しかも一度はPT全壊……それも道中で……一緒に入った方々には本当に迷惑をおかけして申し訳なかったです……そんな状況なのに、罵倒の一つも投げられなかったことが、本当にありがたいです……

方向音痴かつギミック不慣れなポンコツな状態で、IDでのタンクデビューになってしまいました。タンクの楽しさとか感じる間もなかったことが残念でたまらないです……

ただ幸いなことに、今回のことが嫌な思い出にはなりませんでした。もっと予習したら練習したりして、いつか胸を張ってタンクができる日が来たらいいなぁ……!!頑張ります!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying