Character

Character

Master of the Sea

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

オジさんの生き方

Public
暗黒騎士の装備更新めんどくさいのでマーケットで買いましたオジさんです。
装備自作縛りを破ってしまいました・・・・

なんの愛着もない見た目もダサい装備を作る気力がないんじゃー

そもそも暗黒騎士に愛着がない気がしてきた。
タンクやるときにいい思い出ないなー。向いてないのかもしれんな。

ついて来いタイプやないもんな。適当についてくでー。て感じで生きとるもん。
人付き合いが面倒やから1人親方でやっとるし。

その点ヒーラーは楽しいな。

敵おるやん。エアロ投げとこ。石も連投。
お?ピンチか?おいちゃんが助けたるで。


いつも頑張ってくれてありがとな。リジェネあげるからもっと頑張るんやで。 
さっさと進みたいやでホーリー!!
そんな感じでやっとります。

助けるつもりが自分が転がっとることが多いけどな。
まぁ楽しい。

ついてってヒール。
迅速魔とメディカラをセットで使うのが多いので
肝心な時に迅速魔がない。

計画性の無い男。それがオジ・コイワシ。
Comments (2)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

おじちゃんは『縁の下の力持ち』タイプなのかな❓️🤔

ヒーラーの面白さはパーティーの命運を握っているところですからね🎵

タンクはヒーラーがいなければ、ただの『ドMロール』ですもの😰

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

コメグさま
そうですねー。
縁の下の力持ちポジション、好きですね。
普段目立たなくて、ここぞと言う時に仕事出来る感じが好きですね。

白魔道士やってると、鵜飼やってるみたいで面白いです。
いっぱい魚とってくるんやでー。って感じw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying