Character

Character

Nao Nonomiya

Of the Twinned Star

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

パンの生地捏ねを見ながら食うパンはうめぇな。

Public
題名は、うちのFCメンバーの、2人のエレオス店長が経営する、ねぎくらパン屋(店名、うろ覚え)での一幕から。

店長・くらさんが、もう片方の店長・なぎなぎさん(ねぎさん)が寝そべるすぐそばで、物理で、ねぎパン(HQ)を作っていました。
めっちゃ、こねこねしていました。くらさんの足で。うどんを打つかのように。なぎなぎさんの、《頭》の、すぐそばで。こねこねと。(2人を知るFCメンバーなら、想像できるはずの光景)

私はその風景を見ながら、今日FCのチェストからいただいた《パンを食べる》エモートで、パンをむしゃむしゃ食べてました。
いやぁ、イケメンエレオスのパン作りを見ながら食べるパンは格別ですね。

冒頭からナンバリングも無しにパン屋の描写なのは、そこでずっと喋ってたからです。
戦うより、話すのが好きで。すっかりお邪魔してしまいました。

最初はゆえちゃん・ぜんさんのららふぇるカップル?がいたのですが、用事があったのか1時間弱くらいで帰ってしまいました。
もちぷにららふぇる、もっと見ていたかった…(変態)

2人が帰ってから、少し前に来たひーすさんと、ねぎくらコンビ、びびっきー、もなこさん、私でお話タイム。

オフレコから悪ふざけからと、たくさん話したので、書ききれませんね。(特にオフレコは、プライバシー情報の観点から)
書ける内容だけ書くとします。

まずは、その場のみんなで、ひーすさんをあんだんてに勧誘しました。
ひーすさんのサブが、ここのデータセンターに来る予定なんですって。
どーかなぁ?入ってくれるかなぁ?びびっきーとくらさんの一押しを見た感じでは、反応はよかった気がするなぁ(笑)

ひーすさんが用事で帰った後は、あんだんての話をしました。
奇跡だなぁって。みんなと会えたのは、奇跡で、下手したら運命だなぁって。
あんだんてって、家族なんだよ。初めは誰だって、他人なんだよ。でも、他人も集まれば、家族になれるんだよ。そんな話。

その次にしたのは、リアルにはびこるコロナについて。
願いが叶うなら、いつかみんなでお出掛けしたいね、という未来のお話をしました。
軽口な調子でしたが、緊急事態宣言後の、いつか来るであろう平和な未来について、楽しく夢を語り合いました。
お出掛け内容は決まっていません。日時なんてとんでもない。でも、いつか叶うといいな。
楽しいもん。きっと。

最後は…内緒。驚きの内容でした。私は穴があったら入りたかったです。
でも、楽しかった。ますます、みんなを好きになりました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying