Character

Character

Makai Machinist

Co Co

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

性格判断テスト?( ˙³˙)

Public
エオルゼアの女神ココちゃんよ♡


昨日面白いTV見たから、みんなにお伝えするわ♪

長子、未子、中間子、一人っ子の行動により、性格判断をしているの。

下に記載したTVの内容を見て、私が長子、未子、中間子、一人っ子のどれか当ててみて(*‘ω‘ *)


私をよく知らない人は、

マグダル

ジロー

ミル

ハム

自分自身

など、身近な人に当てはめて、長子、未子、中間子、一人っ子か聞いて見てね!

よかったらコメントで当たっていたか教えてほしいわ( ´艸`)







おにぎりの買い方の行動の差

■上司に頼まれたツナマヨがなかった場合の行動の差


・長子

他のお店にいってでもツナマヨを手に入れる


長子は責任感が強くやり遂げないと気が済まない


・末っ子

人気のある鮭のおにぎりを買う

・中間子

上司に電話してどれがいいか聞く


他人の気持ちを優先するので

コミュニケーションを怠らない


・一人っ子

自分が好きなとり五目などを買う





飲み会での兄弟生まれ順・行動の差

■待ち合わせの時間による差

遅れずにやってきたのが長子・一人っ子・中間子

遅れてやってきたのが末っ子

末っ子が当たり前のように遅れてやってきていました

先生によると末っ子の心の奥底にあるのが

きっと誰かが何とかしてくれるという気持ちであり

飲み会を始める行為も他人任せにするんだそうです

また末っ子はシリアスでマジメな場面がとことん苦手なので

謝ることなく現れるそうです



■料理の注文による差


・長子

いち早く注文する


・一人っ子

ご飯モノを頼む


・中間子

オススメメニューを頼む


人の気持ちを考え皆が食べたいものを選ぶそうですが

「そのメニューなくない?」って言われる

リスクまで考えています

恥ずかしい注文や変な注文をしたくない気持ちの現れで

オススメだと店員さんのせいにすることができます

またオススメを聞いた上で断ることもなく

店員さんの気持ちまで考えているのだそうです


・末っ子

自分では注文しない


ノリが大事で楽しいことが好きで

食事のことは人にお任せ



■近くのお客さんがうるさかった場合


・長子

注意しに行こうとする


長子はグループメンバーのことは

全員自分の手下だと思っている

自分が守らなくてはいけないという責任感があります


・中間子

席を替えようと提案


・一人っ子

注意しに行こうとする人をなだめる


長子にモノを言えるのは一人っ子

また一人っ子はみんなの前でモノを言うのが苦手なので

長子が一人の時に言って話します


・末っ子

穏便に済ませようとする



■酒癖が最も悪かった生まれ順

・長子・末っ子・一人っ子

最後まで楽しくお酒を飲む


・中間子

酒癖が悪い

中間子は気をつかいやすくストレスを溜めやすい

内心は目立ちたがりなんですが

普段目立てないので酒癖が悪くなるそうです






さぁ!私は長子、未子、中間子、一人っ子のど〜れだっヽ( ゚ 3゚)ノ





Comments (8)

Niku Duki

Ultima [Gaia]

長子

当たっているかな


まぁ皆もやっぱりかと思ってるだろうが

Mirza Farron

Ultima [Gaia]

わ、わたし末っ子だけど

お、遅れたら謝るし、メニューなんて即決だもん!


ここちゃん意外と一人っ子な気がするー

Co Co

Ultima [Gaia]

にく
にくさんは一人っ子だと思ってたわw長子だったのね。下を全員手下だと思っているのね...w

Co Co

Ultima [Gaia]

みるちゃん
未子っぽいwちなみに、未子は遅れた時ちゃんと謝るけど、シンミリした雰囲気が嫌いだから、場の空気を感じ、軽く謝るか、深く謝るか決めるそうよw

Sirius Axion

Ultima [Gaia]

女神様は1人っ子やろ(´・ω・`)

Jiro Harukaze

Ultima [Gaia]

典型的な分け方やなww

おにぎり無ければ電話するで_(┐「ε:)_ツナマヨー

待ち合わせは遅れそうになった時点で連絡する_(┐「ε:)_デンシャガー

酒は過去の失態を胸に滅多に飲まん_(┐「ε:)_ヘベン

店ではメニュー決めて注文もする。なんなら店員呼んでまでする_(┐「ε:)_スマセーン

私もでかい声で喋るから気にしない_(┐「ε:)_<ワーーー


そんな私は末っ子_(┐「ε:)_コテッ

Co Co

Ultima [Gaia]

しり
私は末っ子でしたー( ´艸`)残念ヽ( ゚ 3゚)ノ

Co Co

Ultima [Gaia]

じろー
ない時は連絡するのが常識よねー!ただ、親しい人に頼まれた奴なら適当に買っていくかもw
仕事や上司の待ち合わせは早めに行くけど、親しい人と遊びに行く時など、電車や映画の時間とかがない時はゆっくり行く時もあるwちゃんと連絡はするわよっ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying