Character

Character

Miyu Kirite

Z

Fenrir (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

蒼天を仰ぎ、果てなき竜詩に想いを馳せる2

Public
こんにちは、Miyu-Kiriteです。

2と銘打ってますが、今回は一人旅。
メインクエストをいったん中断し、侍の装備を整える為、
モブハントをしていただけなんですが。

モブハントは紅蓮エリアでも可能なのですが、
ヤンサ地方入りしたもののまだまだ行動範囲が狭い。

その為、蒼天エリアで行いました。

イイですね、モブハント!

僕はよほど困らない限り、攻略記事のお世話にはならないので、
ターゲットのモブを探して、あちこち行ったり来たり。

ミドガルズオルムにまたがり、蒼天を翔け巡りました。

ターゲットを探しつつ、やっぱり景色に目が行ってしまい、
またしてもドラヴァニア雲海で立ち止まってしまいました。

探検ポイントも見つけたりして。
僕、探検手帳は全くというほど未着手状態なんですが、
指定されているポイントだけあって、イイ景色が見れますね。

うーん、すでに見つけてしまったポイントも含め、
探検ポイントを巡る旅もしてみたい。

蒼天エリアはカンニング無しで、ゆっくりのんびりと探検してみたいですね。

探検ポイント付近で撮ったSSを数枚UP!

ポスターやパズルでありそうな一枚を…と思っているのですが、
なかなか難しいですね!


うーん、絶景!!

そして、イイ天気!

少し移動して、別の地点からも。


太陽の日差しを入れているのは、僕の好み。
自分もちゃっかりと入れて撮っているのも…!


少し見る方向を変えてみると…。
下方に広がるのもまた広大な浮遊島群!

同じ地点から見える景色がたくさんあって歴史も垣間見れる、
ドラヴァニア雲海が僕は大好きです。

のんびりと撮影し、グループポーズから明けてみると。
雲海の天気は一転して、辺り一面真っ暗で雷模様に…。


自分大好きなので、自分+景色のSSになっていますが、
最後の一枚なんか完全に要らない一枚ですね。
でもせっかく撮ったのでUPしておきます(笑)。

前回も同じように天気が変動していましたが、
そこも面白いところですよね。

蒼天エリアには、まだまだ見どころは残っている!
(新生エリアだって残っているんですけれど)

そして、モブハントしていて発覚したのが。
高地ドラヴァニアが未踏破だったこと!!

なんという事だ、地図右上を見て、アレ?って思って行ってみたら、
探検「高地ドラヴァニアを踏破せし者」をコンプリートしました。
とのログが、画面上部に…!

なんという事だ…。
イシュガルド好きを公言してカフェまで開いたっていうのに、
未踏破エリアがあったなんて…。恥ずかしい…。

他にもあるんじゃないかって思えてきたので、
近日中に全エリア見て回りたい所存です、はい。

今日は、カフェを開く日なんですが、時間はまだ未定。
15時~17時くらいの夕方辺りに開いてみたいけれど、
出来なければいつも通り夜かなぁと思います。

いずれにしても、PT募集出しますので、
募集を見かけてお時間ありましたら、ぜひご来店くださいませ!

それでは、またっ!
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying