Character

Character

Mammeteer

Kotetsu Chronis

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

金曜土曜と進めたもの・手に入れたもの

Public
金曜土曜とせっと終わらせたこととか、手に入れたものとか、適当にまとめてみましたw


その1)
紅蓮の蛮族クエスト完了!(*'▽') ナマズオたち、滅亡しなさそうで良かったねw
エクストラストーリーは、アナンタ族がギラバニアにいるし、どうするのかなと思ったら、アルパたちがクガネにくるとは思わなかったですw
種族の特徴をいかした展開でなかなか面白かったです。そしてカブトがかっこいいぞ!

以下ネタバレ画像
Click to showClick to hide
最初の温泉シーン(´∀`*)ウフフ オルミンの水着かわいいじゃん? 
自キャラも水着に着替えてはいりましたw


ナザとの対決でのカブトがかっこいいので、思わず撮ったw
後ろのナマズオたちは名誉の戦死です(死んでない


事件解決後のみんなで温泉シーンは、めんどくさかったので着替えずそのままはいりましたwww



そして、虎徹は心づけを手に入れた!



その2)
極ラーヴァナを制限解除ソロってみたw
で、双剣がドロップしたのでミラプリしてみたよ

納刀してると青色で、抜刀すると赤くなるのは、ラーヴァナの翅を意識してる感じですかね?
なかなかカッコいい!


その3)
アチブ付き大型FATEをクリア!

画像だと3種しかないけど、ヤンサのドマ城下町に湧く「キドウ丸」もクリアしてますw
ビギチャのおかげで、アチブ集めもはかどっていて感謝です(*‘∀‘)


キドウ丸の討伐報酬、暗黒騎士装備の鬼童丸。エフェクトついちゃってますけど、暗黒のスキルのやつですw


ズウティ討伐報酬のベヒーモスイヤリングw ベビーモスに見えるけどw でもかわいいw


ゴブリガード討伐報酬のキキルンイヤリングw イヤリングを撮りたいのか、自キャラの顔を撮りたいのかわからない感じのSSになったw うむ、今日もイイ顔だ。

イヤリング、モグコレの時も交換別にいいなって思ってたけど、こういう感じだったのなら交換すればよかったなーって今更後悔してますw 次にモグコレあったときは気にしようっと。

漆黒入りに向けて、今日も色々がんばるぞい(*'ω'*)

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying