Character

Character

Nanoka Yamasaki

Ultima (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

魔導城クリアーー!!!

Public
魔導城クリアしましたー!!ヤッタァこれで空が飛べる!!!
IDに関してはロボットに乗るための認証していなくて、一人で下の階に戻る羽目に・・・。
FCメンバーに道案内していただきました。こういう時、FCでよかったと、とてもとても思いました。
自分のときもそうだったーwと言う人が結構いました。この経験した人多いのでは!?

その後もメインストーリーはサクサク進み、もぐもぐなんとか討滅(善王)もFCメンバーに付き合ってもらい突撃!

その結果、見事に全滅 

あれ?記念すべき(?)初全滅がこいつ・・・?wなんという伏兵。
2回目で犠牲者は出たものの、クリアできました。
その後調べてみると、周りの家臣を倒す順番とか、全体攻撃が家臣の数に比例するとか、ボスHPが減ると家臣を召喚するとかそういうことが書いてありました。わかるかそんなこと
わざわざ死にたくはないですが、死んでも気にするな精神なので。
どうせ今後もっと死ぬでしょう。それが当たり前なんだから。

あー今日も楽しかった!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/f7312ec83ae989b046832640050c3cba93b4a507/
そんなへっぽこマスター(私)とノリのよいメンバーの集まったFCがこちらです。
気になればお気軽にお声掛けください。


Comments (8)

Niche Moe

Ultima (Gaia)

とりあえずボスの取り巻きでたら処理しとけばいいのだーー(脳筋
イフリートの楔とでも思っておけばいいのですよ

Saika Bloodfallen

Ultima (Gaia)

コメント失礼します!


お城クリアおめでとうございます🎉
みんなで魔導アーマー乗って移動するとこは、なんかカワイイですよね笑


モグ王戦、、、そのような仕様だったんですね!
知りませんでした😅 ルレで当たった時はいつも流れに身を任せてました笑

Olivel Rotree

Ultima (Gaia)

うっ…魔道城…まどうアーマー…記憶がっ…

野良時代のおりべるは予習し認証キーの事分かっていたのに、先輩方の走りについていけず目の前でエレベーターが下がって行くのをただ見てるしかなかったですね…

Nanoka Yamasaki

Ultima (Gaia)

にちぇさん
結局そのような感じでいいようですね。今までめんどくさいことが起こる前にボス倒せてる事が多かったので勉強になります!

Nanoka Yamasaki

Ultima (Gaia)

Saikaさん、コメントありがとうございます。
確かに乗ってしまえばみんなでガチャガチャといい感じでした!
予習はあまりしない人ですが、ルーレットのために復習はしておこうかなと思いましたねw

Nanoka Yamasaki

Ultima (Gaia)

おりべるさん
それが一番悲しいような気がしますw

Coke High

Ultima (Gaia)

もぐ楽しかったん。
フットワーク軽めだからどこでも行くよん。

ノリに乗ってます。こーくです。

Nanoka Yamasaki

Ultima (Gaia)

ノリに乗ってるこーくさん、あなたのような人がいるからみんな楽しくなるのだ。
今後ともよろしく頼みます!!
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying