Character

Character

Pure White

Aripoyoyo Gonko

Carbuncle (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

零式週制限解除

Public
初めての零式はすこしだけあまじょっぱい気持ちで週制限解除を迎えました。

思い返せば半年前、まだ自分はグレンにいて、
新式をきて、フルボッコに穴をあけてるヒカセンを見てかっこいいとも思い、うらやましくも思いました。

当時の自分は、作る技術もなければ、買うお金もなく、ただただメインをすすめるだけの存在でした。

そんな私も2月頃から零式に挑戦し始めました。

もちろん白しかできないので、白でひたすら野良で何回も練習しました。

途中たくさんのかたから素敵な言葉もいただいたり、

自分のせいでダメになって悲しい思いをすることもありました。



零式に行った事で性格が変わったと離れていった人もいました。


でも当時の自分はただ必死でいろんな人からアドバイスをいただいて、野良でずっと二層まで行きました。


二層まではさくっと行けたのですが三層でつまづきました。


初めて行った三層で絶望しました。
自分には無理だと思いました。


だけど、絶望してから3ヶ月ちょっと、ひょんなことからうちに凄腕のMT(本人からは変なMTがきたって言ってって言われました)さんがきたことがきっかけで三層に行くことになりました。


そこでも新たな出会いがあったり、新しくできた零式のフレンドさんにもずっと励ましてもらって、時間はかかったけどクリアできて、今では一人で野良でクリアできるようにまでなりました。


あきらめなければできるんだって身をもって体験しました。

そして、最近では零式に行きたいって言ってくれたフレンドさんやFCメンバーさんと一緒に一層に行っていろんな事を教えてあげれるまでになりました。


そんな中、週制限解除を迎えました。私には初めての週制限解除でした。

もう消化行かなくていいんだって思う反面、超える力をついたりして、今までどおりではなくなることに少し悔しさを感じました。


私の初めての零式挑戦はここで終わりです。


でも、私は運がよかったのかもしれませんが、とても素敵な人にたくさん出会えたし、自分もその体験したことをこれから零式に挑戦する方に楽しさとして教えてあげたいと思いました。



次の零式は、なるべく新式を自分で作ってフレンドさんたちと週制限解除になるまでにはクリアしたいねって今話してます♪


こんな風に話せるフレンドさんがいっぱいできたことも成長だと思うし、


色々言われてる零式だけど、

私は、行きたいって思う気持ちがあったら一緒に行きたいって思いました。


Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying