Character

Character

Rarc Sakaue

The Boundless Dark

Aegis (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

リハビリと探索

Public

帰って来てから早々色んなところを探索してみた。
だが、ここである一つの事案が発生した。

戦い方を忘れてしまってる・・・

半年もサボっていたらまぁそうなるだろうな。
毎日のように握っていた相棒も今ではずっしりと重い鉄塊のようだったね・・。
振り方も忘れてしまっていては切れ味も半減されてしまい
十分なダメージをモンスターに与えられないのはもちろん
身を守る上では優先的に解消しないといけない問題だね。

それは置いといて。
色々な所を探索していると面白い場所を発見したんだ。
立派な宮殿のような場所だった。手入れが行き届いた綺麗で広いフロアだったね
まるで巨人が住んでるのかと思うくらいにさ。

そこで見つけたんだ。

立派な甲冑が綺麗に並べられていたフロアを・・・・

見る限り立派な貴族たちが着るような甲冑の数々に僕はこう考えた・・・

1着ぐらいもらってもいいかな・・・?

しかし、重いのなんのって・・・
1人では到底持ち運びが出来ない重さだったね。
FCメンバーを呼ぼうと思ったが誰も居なかったみたいだし
今回は諦めることにした・・


それから、宮殿を後にしてしばらく歩いていると面白いものに出くわした!




真っ赤なモンスターの死骸だった。コイツは今まで見てきたモンスターとは若干雰囲気が違った。
なんだろ・・微かに僕たちと同じエーテルを感じる。中に人が居るような居ないような。
人の事は言えないが、不気味で手に触れるのはなんだか危ない気がして調べるのはやめておいた・・
それから、真っ赤な屍をしばらく見つめて僕はFCハウスにテレポした。



半年ぶりとはいえ何もかもが新鮮だった半年しか経ってないのに冒険がこんな新鮮に感じられるのは
不思議だった。まぁ、言うてもその冒険の半分は忘れてしまったスキル回しに悪戦苦闘していたんだけどなw
何はともあれ。しばらくはこの日記書き続けようと思う。たぶん
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying