Character

Character

Seil Carol

Of Unbreakable Lealty

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

集いし青魔道士達

Public
みなさんこんにちは。



先日は、青魔道士だけで行くクリスタルタワー行ってきました!




参加して下さった皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。





本日は、その時の感想をざっくり書いていこうかなと思います。






まずは募集フェーズなんですけど



一番きついフェーズでした!



24人も青魔道士集まるのかな



とか



期限もう少しもうけた方が良かったかな



とか思うわけですよ。


実際一週間ほど募集しましたが、最初の方は1日一人の参加申請が来るか来ないかという所で


こりゃ集まんねぇ、延期になるかも・・・とひしひしと感じました。

参加人数が半分越えた辺りから1日5人くらい多い時は申請があったので



参加したいけど、ほんとに集まるのか?
集まらなかったらやだなぁ

集まってきてるやんけ!祭だ祭!!



そんな感じの心境だったみたいです笑





そして、無事に集まり出発



感動の光景である





実際に突入してみたところ、通常ルレで行くよりも早いペースでサクサク進みました。


ボスのギミックも、同じ物を二回見たのはザンデのエンシェントクエイクだけかな?
さすがはリミテッドジョブ、火力が半端ないぜ!









私はというと、実は今回が

アライアンスタンクデビュー戦でした!
デビュー戦なのに、
Bアラタンクでしかも青!
という暴挙に出たわけですが、皆さんにかなり助けられてなんとかクリアすることが出来ました。
(道中話しすぎて、アトモス間に合わなかったのはナイショ)


基本的には、最初にタゲ取ったらもう戦闘終わりというスーパーイージーモードでしたが

ケルベロスと暗闇の雲だけはきつい!
相手のオートアタックでゴリゴリHPが減るし、技も凄い痛いしで
マイティガードつけ忘れたかと思いました。
それくらい痛かったです。

戦闘自体は、タンクなので
ジャスティスキック→怪視線→臭い息→補食→プチライブラ→怒髪天→ガードオファ→アドル→苦悶の歌で場を整えたら、上記アビを上書きしつつホワイトウィンドで敵視取りつつ回復したり痛そうな攻撃に超硬貨したりしてましたね。
MPはリキャ毎にルーシッドとマジックハンマー回せば吸血そんなにしなくても結構足りました。






そして、クリスタルタワー修了後に蛮族デイリーこなしていたらザナラーンの星空がとても綺麗でした!
星空をまじまじと見たのは初めてかも。


楽しい1日だったな。





次はシャドウ・オブ・マハも企画しますので、青魔道士の皆さん
次回も宜しくお願いしますね♡
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying