Character

Character

Alf First

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

TCafe2周年、ハロウィンファッションショー!

Public
今日は私が所属しているFCのTwilight Cafeteriaのイベントに参加してきました!

以下は会場の様子!
会場の照明も落としてファッションショーの雰囲気バツグン!



そして、まずは個人ファッションショーの部から!






みんなかわいい!このあたりまでは平和なファッションショーだった……(!?)


次からだんだんと様子が……?






唐突なスキル使用!からの変身!!(一番最初の格好撮り逃がすやつ)
疾走感メチャクチャすごいな!!



ここから団体戦!
(実質コント部門)





傘エモートからの変身マクロ、スキルエフェクト?で煙幕みたいな感じにしてからの変身!流れが綺麗で凄くかっこいい!



某夢の国のオマージュっぽい感じ!
最初はカエルにされちゃうけど、TCafeのガバガバ金庫から金を渡して無事お姫様に!!(金庫ガバガバすぎて大丈夫か???)



そしてワン○ース組!
最初おばけの格好してたんだけど、自然体のコント面白くて撮るの忘れた……
自然体コント面白いのずるいな????


私とぼんさんの写真はなし!
小芝居うつのに精一杯で忘れた!
笑いは取れてた!!多分。
初めてチャットとエモートをマクロで組み合わせた。
タイミング合わせるために文章区切ったり、waitの時間長くしたり……
やってみると楽しかった。
今回変身マクロとか見て気になったので、そのうち……変身マクロもしたいね!
(お洋服無いけど)



明るい状態の会場内の様子!



照明で結構雰囲気変わるね?
ハウジングの時、照明最大でやってるけど、照明落としてみるのもいいかもしれない。
(まだそもそもハウジングで照明工夫するほどやり込んでないけど)



最後に出演者の集合写真と見学者含む参加者全員の集合写真!



凄く楽しかったですー!
企画ありがとうございましたー!
Comments (6)

Miku Felucca

Ultima [Gaia]

おつかれさまでした!
SSアルバム感が凄いですね

今日じつは初めて仮装で変身しながら台詞いうのをしました
マクロも間合いの秒数設定もはじめてでした
一体どんなふうに見えていたのか気になってたところ
有名なコミカルおばけ一家キャラのモチーフとハロウィンかぼちゃの小悪魔でした

主題は仮装ファッションショーでしたが
舞台の雰囲気も相まって演劇鑑賞みたいで楽しかった♡
いろいろさせていただいて最高に楽しい夜でした
ありがとうございました!

Alf First

Ultima [Gaia]

Mikuさん、コメントありがとー!
変身マクロ、かなりの疾走感で迫力満点でした!
私も変身マクロ組んで見たいって思わされましたねー!
また機会があったらド迫力の変身見せてくださーい!

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

Alfさん、ガ〇トのコスプレとネタ超面白かったよ
次は下限古代の民の迷宮のときよろしくね~

Alf First

Ultima [Gaia]

Maryさん、コメントありがとー!
楽しんでいただけたならやったかいがありました!
下限古代の民、おそらく私は床ペロの民となりそうですが、よろしくおねがいします!

Lilly Licht

Durandal [Gaia]

わ~~すっごい楽しそう~~~~~~~~!!
豪華で素敵ですねえ~~~~~~~~~
アルフさんの写真がないのが残念w 舞台にいるときに撮るのは難しいか~~~。

Alf First

Ultima [Gaia]

Lillyさん、コメントありがとー!
流石にマクロ流してる最中はSS撮れなかったw
凄く楽しかったですー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying