Character

Character

Tara Rin

The Final Fish

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

日記70週目 "ヌシ釣り"

Public
_______________________
       今週のお品書き
● ヌシ釣り
● オルト・エウレカ
● モーエンツール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                      
以上3点になります




● ヌシ釣り
6.3来てからやってなかったけど釣り始めたのでSSペタペタ
撮ってるはずなんだけど見つからなかったので3枚だけ
漁師のためだけに獲得少しだけ禁断しました…

獲得力足りずに何度か逃したことに気づかなかったのは内緒




● オルト・エウレカ
前回はPTのことについて書きましたが今回はソロです
機工士でやっているのですが、なかなか進めません…
中層域で~ながらやってたりとかで死ぬということがまああります
最近はドーナツのとこでもほぼ誘引ひかなくなった
そこだけは成長してる感じです(徘徊ミスは増えたけど)

直近は89で死にましたがSSなかったためこっち
時間の管理はこの下位は終わってて88で残り12分だった回
そのあたりも慣れてきてると思いたい
次辺りでクリアしたいです




● モーエンツール
クラフター系武器作成クエスト
釣りはするけどクラフター系はあんまりしないから
正直やらなくてもいいけど、アチブ勢としては埋めなきゃとなってる人
6.3ギャザクラ新式の禁断してないので今回は素材にHQ使ってクリアしていますが
6.5あたりに泣く泣くやるはめになりそうな気はします
全部は終わってないけどギャザは放置して、気づいたときにGP全部使って採取してたら終わった
ダルさはスカイスチールのほうが断然上でした(現在は)

釣り竿持ってるとこもかわいい




いつもの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
● その他 SSぺたり
イシュガルド復興!

たまに進めてます…

高揚100貯まることも結構増えてきた

なお勝率…
Comments (3)

Sakura Tea

Ultima [Gaia]

モーエン釣り竿放置してたの思い出した😐

Tara Rin

Ultima [Gaia]

>さくらさん
モーエンの話は終わったからもうええんよ…(何点ですか?)

Sakura Tea

Ultima [Gaia]

ちょっと安直かなぁ‥‥
110点!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying