Character

Character

Tara Rin

The Final Fish

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

日記69週目 "オルト・エウレカ"

Public
_______________________
       今週のお品書き
● オルト・エウレカ
● モブハント
● 土地戦争
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                      
以上3点になります
かなりの期間が空きましたが、安心してください
ララフェルです



● オルト・エウレカ
来ました 新DD
死者の宮殿ソロについては久しくやってないのですが
今までとは雑魚のAAが弱くて即死技が多い感じです
今のところソロでは64?くらいまでしか行ってません
低層がだるすぎて適当にやってて死ぬ感じです
ちなみに今の強化値

21~30ぐるぐるであげました
秘薬は440個 ソロがぶ飲みでも十分でしょう…
もうちょっと深層まで行けるように頑張ります

PTの方では1度100まで踏破しました
一応SS関係は閉じておきます
最終マップがありますので見たくない人は開かないように!
Click to showClick to hide





● モブハント
特段言う感じでもないのですが
MW来てからAツアーとかいっぱい出るようになったので
アチーブ目指して少しだけ頑張ってます
今の感じだけ覚えておくために残しておきます

結構頑張ってるつもりなんですが、あんまり進みません
普通の人よりはやばいほど多いとは思いますが…
7.xで暁月S終わるかな…




● 土地戦争
何があるかなーってSS見返してたら一番大きのがコレ
一気に追加してたときについては負けましたが
90日空けた撤去の後のチャレンジで奪い取りました

内装とかなーんにもいじってませんがLはLです
20番目で応募してトータル何人だったかは確認できていません
5%以下を奪い取った豪運ララフェルです
以上!




いつもの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
● その他 SSぺたり
ソーチョー

事件屋 うつくしきおっさん

ぱりんじゃ2回目(優勝ギル)

MiwaさんとこのFL合わせ(スローン奪い取り)

とりあえずこれくらいで
次回はヌシ釣りあるので大丈夫です
2週間後に書きます(たぶん)
Comments (1)

Sakura Tea

Ultima [Gaia]

豪運すぎるララフェル😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying