Character

Character

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ラブレター

Public
最近少し前のコンテンツに遊びに行っております。


以前別のメンバーと攻略したところへ
行ったことのない他のおともだちと遊びに行ってます。



攻略の際、バフ回しや軽減の打ち合わせにスプレッドシートを用いたのですが
再度同じコンテンツに行くにあたって
スプシを見直す機会がありました。




以前一緒に攻略した際の暗黒騎士さんのバフ回しがとても綿密に考えられていて
改めて見て、なんて素晴らしい人と遊べたんだろうという気持ちでいっぱいになりました。



よくおっしゃっていたのは
『タンクのバフなんてボタン一つ押すだけだから、使わない意味がない』

『ボタン一つ押すだけで、グレアが一回飛ぶと思えば安いものだ』



自分は白魔導士で攻略していたのですが
スプシを見てると
なんだか暗黒騎士さんの軽減バフ回しがラブレターに見えてきました。

末期症状ですね。妄想力やばい。
あるいはFF好き過ぎるといったとこでしょうか。



けどそのくらい、本当に考え抜かれているのです。



自分はそのとき、その気持ちに応えられていただろうか?とか
必死だった日々で、少しは成長できたんだろうか?等ゲームらしからぬ感想が浮かびます。




エデン共鳴4層に暗黒騎士で行った際
ブラナイの割れる箇所を探すのを諦めずにやりました。

覚醒4層のときは、途中で諦めてしまったことでした。


本来はAAが痛いのだから、必ず割れるはずなのにタイミングが掴めないなら攻撃してしまおうという安直な考えでした。


そういったところでは、少しは成長できたのかなーと思いました。



自分の組むヒール回しは、パーティーメンバーにとってラブレターになってるんだろうか?
等、気持ち悪いことを改めて考えるきっかけになりました。



キモ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying