Character

Character

Makai Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

エウレカの疑問?1人だとすぐ眠くなる人!

Public
リセット日の前にエウレカの討伐手帳(いつも忘れてる)
とりあえず纏めて倒すのでそこまで苦にはならないけど
山程のネズミの死体が転がっているけど
害虫駆除業者です(って事で)

そんな中変な物を発見!


これが多分BAのやつだと思うけど、この赤と青の違いは何?
条件(レベル)がないので確認不能?


と、1人でエウレカを彷徨っていたら眠くなってきたので退散・・・
仕方が無いので竜でアライアンスに行こうと思ったけど、誰か居るかな?
ヒロちゃん発見✨
テルしたらビックリされたよ(無言拉致じゃなかったから)
遅い時間なので誰も来ないと思ったけどなずにゃんも来て、さとちゃん、ポットくん(目の前に居た)ラズちゃんのイン報告受けて、ユキちゃん、アリサちゃんを勧誘してたら埋まった!
みんな80超えてたので60の竜ではなく80の詩人に変更(漆黒アラに行きたかった)
当たった所は
古代・・・なんでやね〜ん💦

本当の古代の恐怖を知ってるからこそすんなり終わる古代が寂しい



今日日付が変わる頃ハウスの抽選だ!
誰がLハウス買ったのかの見に行こう(自分は当たらない前提)

おめでとうのクラッカーとシャンパンも用意して✨
Comments (14)

Jawnosuke Murakumo

Ultima [Gaia]

消化は眠くなるよね

Kotou Gremory

Yojimbo [Meteor]

そのゲートはノードといい、入ると「バルデシオンアーセナル=BA」ですの
青いノードは、地脈安定器というアイテムを所持した状態でのみ侵入可能
赤いノードは、地脈安定器なしでも侵入可能
前提として、どちらのノードも「オヴニ」を倒して転送準備バフが付与されていないとダメです。
BAいくならロゴスアクションちゃんと準備していくのよー

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ジョーノスケさん

本当に
「今日はこれをやろう」って頑張るならまだいいけど、
「とりあえずやっておこうかな」
って思っているとすぐ眠くなる(笑)
めんどくさくても黄道十二文書の方が頑張れてた(もうやる気ないけど)

リセットされたらまた周回の日々・・・

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

コトちゃん

そうか、だからシャウトで
「オヴニの情報ありますか?」とか流れてたのか!
このゲートがなくなったら人も消えていきました!

まだまだレベル足りないけど、必要なアクションと攻略は調べておきます。
そして、60になったら誘います
「BA行こう」って
だけど、みんな行ける訳ではないんだよね💦
それでも誘います。
だから行こう✨


って、BAって何回も行く理由ってあるの?
ないのなら完全にお手伝いみたいになっちゃうね。

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

BA行ってみたいけどまだまだレベル諸々足りないなぁww
行けるようになったらティアさんにお手伝いしてもらおー!←

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

サクヤン

1人でエウレカはなかなかモチベが上がらない💦
なんでだろう?
寂しいから!

BAの情報
知ってるのは
「死んだら終わり」
「殴るより生きろ」
「火力出す時は出せ」
です
あれ?
難しくないコレ

行けるようになったら一緒に行こう✨
みんなで

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

こんばんは❗️

アラルレお誘いありがとうございました😊
召喚士の練習が出来ました😁

目の前…?気付かなかった💦💦

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ポットくん

本当は紅蓮、漆黒、どこでもいいけどクリタワ以外ならどこでも(こう思うのは珍しいけど)

召喚は学者のオプションで育って、らいさんと勉強してました。
勉強したのに、ホットバーもやりやすいように変えたのに・・・全て初期化
普段使うジョブは調整したけど、他は順番に配置変更、召喚は・・・
やらないから最後の方に(笑)

カーバンクルが完全にペットなので、それも眩しいペット!


木人で練習してもレベルシンクの練習は出来ないから良かったのかな?


グリダニアエーテの外側に居た所別れの挨拶して去りました。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

○○を何体倒せとかめっちゃ眠くなるのわかるw
モブハンの沸かしやってるとき何回寝落ちしたことか.....
今夜は夜更かししては当選者を祝うぞおおおおおお(≧▽≦)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

アミノさん

まだ60体✕3程度だけど、先が見えない、探さなければならないとなると一発ですね(笑)

今日は寝落ちしないで頑張ります✨
では、0時にあの場所で

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

Lハウスは残念でした(;´Д`)
また機会があればチャレンジして下さい~
私はあそこを足場にミストM空いたらチャレンジします^^

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エウレカ。。
暇になったら行こうと思って行ってないな(何十回目)💦

アラルレお誘いありがとう✨✨

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん

Mが空いてたらMを狙い、Lが空いてたらLを狙う方向で✨
追いかけている時が楽しいのかもしれないと思ってきた今日この頃。

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん

エウレカは1人で行く所ではありません!
目的をもって行くのならいいけど、理由も無く行く所でもありません!

目的が出てきた時は一緒に行きましょう✨
確からいさんもそこそこ行けてたはずなので拉致して行きましょう✨

その時が来ないかもしれないけど、その時に
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying