Character

Character

Saika Ayamurasaki

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【2人遊び】SSに夢中です

Public
10/14

引き続き傘を楽しんでおります


わーい!晴れたー!
いい場所探して飛び移って何度も落下して面白かったなぁ♪


FATEやりました!
近くでやっててHP激減してる方がいたので駆けつけました!
そういう周りに気付くHaruすご~い。
私自分のことしか見えてないのに。
なんなら自分さえ見失うんだけど?笑
ただこれ回復したくてもターゲットするのが凄い難しい~!
タンクさん最後まで生きててよかったー!無事間にあって良かった!
ターゲットもたつくと回復間に合わないのでずっとタゲってました~
つまり私攻撃は一切してないですね😂
その後踊り子さんも参戦しておりましたが自己回復されてました。
回避が上手だなぁ~って思って眺めておりました。

んで、ちょうどそこのFATEをやると買えるようになるアイテムをGET。
お店屋さんごっこSS撮りました😊
なるほど~。こんな撮影の仕方もあるのか~。
Haruナイス~(∩´∀`)∩


ゆっくり一緒にSS撮って遊びました♪
装備合わせたり、エモ合わせたりみたいなのは普段あまりしないので新鮮!

いつも私が突然撮影を始めて特にエモも装備もそのままなので。
私自身はグルポしながらあれこれ変えるんですけどね~(*´▽`*)
その間HaruはHUDいじったり他のことして過ごしたりしてるみたいなんですけど
たまーに一緒にグルポしてることがあって、その時間は凄く楽しくて嬉しい!
(待たせちゃってる~)って思わずお互いわーわーやってるのがなんともまあ楽しいですね~。
自分が撮ったのはもちろんだけど、やっぱり撮ってくれたのを見るのがいい♪

↑このポーズ楽しいんです

同じエモなのにこんなにたくさん撮れましたー(∩´∀`)∩ワーイ



SSばかりであんまり進んでませんけども。
とっても楽しいのでこれはこれでヨシ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying