Character

Character

W'merhn El

Ifrit (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

若葉はまた即死したし、パポッテさんに魅了された。

Public
FCメンバーさん、教えてくださってありがとうございました!
すごかったし、こんなエオルゼアの過ごし方もあるんだな、とまたひとつ楽しみが増えました。
語彙力がないけどもうホントにすごかった。

***

FCチャットでメンバーさんの投稿。
「グリダニアで演奏会やってますよ。GCで」
「えっ、行ってみたいです!」
めっちゃ興味を示す若葉。FFはもちろんゲーム音楽大好き。なんだったらゲームプレイしてなくてもサントラ買うレベルのゲーム音楽好きです。昨日も実は新生のサントラ買って届いてたんだけど「Answers」入ってないとは思わなんだ。いやちゃんと見なかったわたしが悪かった。だって新生OP曲だったからーーーーー!! 入ってると思うじゃないですかぁあああーーー!!

話を戻して。……でも未だに若葉はチャットで飛び交う略語にとことん弱く、音楽の演奏=ミィケットだと思って直行したのは秘密です。なるほどGC=ぐらんどかんぱにー……またひとつ勉強になりました。ハイ。あ、ちなみにナチュラルに「FC」と「CF」間違えるレベルなので。略語辞典ネットにあるかなw

そして結構前のほうで観覧させてもらいました。
もう大興奮。マジかよどうなってるのよ、中の人大変だよね!?
しかもラストは同時にお辞儀→テレポ。
えええええもう意味がわからないです。もうエオルゼアの音楽神でお願いします。
FCチャットを興奮で埋め、ご迷惑をおかけしました。
反応する曲名で世代がわかる仕様になっています。ええ、仕様です。

めっちゃ堪能してログアウトしました。

***

が、その前に今日も若葉は床をなめていました。戦闘全般苦手ですけど、特に「隠れる」「指定位置に行く」ギミックが全然見えてないみたいです。

今日発生したIDではもう足元が忙しくて、懸命に足元を見ながらヒールをバラ撒いていたのですが即死。
なるほどバリアを張って内側に入るやつでしたか……しかもそのまま突破していただき恥ずかしいやら申し訳ないやら、でも先にすすめるのでありがとうございますッ!!

PTメンバーさんみんな「このダンジョン好き」と言っていて若葉は改めて「すげえな」と思うのでした。
好きなダンジョンいまんとこないな。
いまのところ楽しかったのはギルちゃんくらいかな……

ギルちゃんの「次」のコンテンツも行っていただきました。これギルちゃん周辺作品のヒトが出るのかな。世代殺しですね(やめなさい年齢がわかります)。
わたしの癒やしコンテンツ、事件屋さんもメンバーさんのおかげで進められるー。

ほんと毎日ありがとうございます。

***

そして最後「フェローシップ」も教えてもらいました。
ググってもよくわからずログアウトしたんですけど、スマホのアプリのほうで探せました!
……またあのヒトたち、会えるといいなぁ。
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying