Character

Character

Annihilator

Xechs Low

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

吐き出したいだけ(FF関係ない内容)

Public
どもどもぜくすです。

ちょっと吐き出したいんで日記書こうかなと。

ずーっと前の日記でも書いたけど、かなり前にやってたゲームで大人数の部隊員を抱えてるクランの副隊長してたんですよ。

もうその時のやつらとは散り散りになったけど、今でも遊ぶやつもいる

今回はそのゲーム辞めた時からTwitterでしかコンタクトなかった人のことでね・・・

騒がしい奴らが多かった部隊だけど、時には一歩引いて冷静に、時には一緒に獣みたいに騒ぐ。
無駄に騒がない、ちゃんとやることをこなす、どちゃくそ上手いってわけじゃないんだけど、しっかりと堅実プレイで部隊の土台としてよく頑張ってくれてたし、頼もしかった。

そんな彼は仕事の関係で俺より早く引退したんだけどね。

いつも美味そうな食べ物のSSをTwitterにアップしたりと元気そうでなによりって思ってた。

とある日に癌になったってTweetが流れるまではね・・・


闘病生活をずーっと応援してた
辛そうな抗がん剤治療
手術して入退院繰り返して数年・・・

やっと彼は癌に打ち勝つことができたんだ!
おめでとう!よく頑張ったね!ってみんなで祝福したっけな

まぁ数ヶ月毎に検査入院とかしてたけど、経過は良好で本人もまた美味そうなSSアップしたりしてたw



時は流れて数年後

転移した癌が見つかった。
また今回もがんばるよ!つって抗がん剤の点滴ぶら下がってる天井の写真をアップしてたっけ・・・

きっと入退院繰り返してたんだろうし、手術も結構してたっぽくて、なかなかつぶやかなくなって
大丈夫なんかなぁ??って思ってたら生存確認のようにまたつぶやいて
きっとまた乗り越えてくるやろ!ってその度に思ってた。

10月上旬
抗がん剤治療の通常治療を停止
病院から退院しました。って報告が!



余命宣告58日
在宅で終える覚悟を固めました




ちょっとまてや!
何しっかり宣告されてんねん!
諦めんなや!!!!

そう言いたかったけど、ずーっと何年も闘病で疲れたんだろう・・・
もうボロボロだって・・・
ずっと頑張ってたの知ってるからもっと頑張れなんて言えない。
どれぐらい辛いのかも俺は知らないし、余命宣告されたショックなんて想像も出来ない。

別に今まで友人が亡くなった事が無いってわけじゃない。

そのゲームは俺にとって特別で、そのゲームで得た物は今の俺の土台になってて
隊長と一緒にどこよりも勝てる部隊目指そうって本当にめちゃくちゃがんばってたんよ。

なにかのご縁で一緒に艱難辛苦を味わい、茨みてぇな道歩んできた、その戦友が無くなるのは初めてなだけ。

今日(昨日)が彼が終わりを宣告された日。
11月中旬ぐらいから何度かDMしたけど・・・

別にここで何か書いたからって何にもならない唯の自己満足
わかってる、けど吐き出したかっただけ。


もみーへ

ほんとクソみてぇな獣ばかりの部隊員の中、ずっと前線支えてくれてありがとう
辛かったね、けどよく頑張ったな!
絶対これからも忘れないからゆっくり休んでな・・・

オフ会に来てほしかったなぁ
横で騒ぐ坊や達を肴にさ、端っこの方でね。
もみーおつかれ!つってグラス出して、兄貴もおつかれーって返してもらって
静かにね、乾杯したかったよ。

こんな日記書いたらひょっこりDM返ってきたりしないかなって
Twitterに美味そうなおつまみアップしたりしないかなって
今でも兄貴は期待してんだけどな・・・

せめて、ええ所へ逝って下さい。
もみーおつかれ!
またな!

くそうるさい兄貴より。



そんなとりあえず吐き出したかった日記でした。

それではまた。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying