Character

Character

Mammeteer

Shirley Toto

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

キャンプドラゴンヘッド

Public
ほぼ毎日、キャンプドラゴンヘッドから北に向かって飛んで、慰霊碑に挨拶してる
タゲが合わせられないのでsayで話しかけるしかない
それでも一言伝えられるだけで、ちょっとホッとする

3回に1回くらいは、誰かと一緒になる
大抵の人は私にイイ!エモートで挨拶してくれる
ランダムで訪れてるのに、こんなに頻繁に人に会うって凄くないですか?
あの人は本当にみんなに愛されてる
それがわかってとても嬉しい


昨日レベルレでご一緒した方は、オルシュファンそっくりゲーム内でコスプレしてる方がいるのはなんとなく知っていたのです、が、本当にそのまんま

そのタンクさんの後ろをついて行くのが自分でもびっくりするくらい楽しくて
エマネラン救出作戦の事とか思い出したりして
(いや、その時はエマネランの動きが読めないし敵は無限に湧いてくるしオルシュファンは気になるしで楽しむどころじゃなくて、エマネランにキレそうだったわ)

もう一度会いたいと思ってたので、その姿だけでも見られて、一緒に戦えて、ちょっと願いが叶って、少し泣きました


色々気持ちを整理する為に考えたけれど、未だに悲しくて寂しくて毎日泣いてるので、もうこれはどうしようも無い

ただ、ミニオンな彼を見てもフリーズしなくなって、カワイイな〜って眺められる様になったし(イイ!ってポーズを取るのね)
教皇庁に行っても大丈夫だったし
オルシュファンのそっくりさんを見ても動揺しなかった

だいぶ落ち着いて来たんじゃないだろうか

忘れる事も慣れる事もないなら、この感情とマイペースに付き合って行くしかないなと思う様になりました
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying