Character

Character

Asart Yellis

Tiamat (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

結果的に再生した

Public
まずは体調の方ですが、取り急ぎ命の危険は無いようなので安心しました!
経過観察なのでまた1年したら医者言って様子見、みたいな感じです、ひとまず安心。

あと命の危険じゃないほうの痛みについても医者に聞いたのですが「謎」と返されたので謎です!!!謎ー!!!www



帰宅してからはエデン周回しようと思ったのですが、FCの皆様がいたので今週の塔の声掛け。
集まるまで再生やる?と言われたので再生をスタート。

1をやり終わってから塔へ。
今回もやっぱり同じところで乙る。
あとからどうしたら間に合うかとか、どうしたら開幕火力出るかを教えてもらいました。

3ボスでは謎の乙がありました。そこはなんだったのか未だにわかりません。


塔はみんな欲しいものが決まっていたので譲り合いの精神でしたw
僕も便乗してレンジ装備頂いたのですが、ILがエクサークREと同じで使い道なく終了…。
そして相変わらず恵まれないロット運…。


塔終わってから再生の続きへ。

ネタバレ回避のために詳細は書きませんが最後の方のあの景色はすごかった。
泣くかと思いました。


お陰様でまる2日で共鳴から再生までいけましたありがとうございました!!!


ちょっとずつメレーの装備も持ち直してきて、あと少しで全部500乗りそうです。
まだまだですが頑張ります。
Comments (4)

Usagi Miffy

Typhon (Elemental)

お体安心できる状況でよかったです(*´︶`*)❤
謎っていうのは怖いですけど・・・笑
でも体調ってメンタルが凄く重要ですから
ポジティブに考えたほうがいいですね!!
謎ということは特に問題ない!
と考えるといいかもですね(*∩ω∩)

Mi-ko Kennels

Zeromus (Gaia)

自分は症状が整形外科的なのに、原因が内科系という事がありました。
原因を探るのって、「ここは異常が無いか?」みたいなチェックリストをしらみ潰しにしていく、デバッグ作業のようなもの。
脅すわけではないけど、痛みって身体からのメッセージだから、原因が判明するといいですよね。
自分のときは病気になった事のショックより、病名が判明してホッとした記憶があります。

エオルゼアでは健康体のアバターが現実の自分を補完してくれる、大事な存在になっています。

Asart Yellis

Tiamat (Gaia)

うさぎさん

謎の方がメインで話に言ったのにそっちは謎のままっていうね…!!!
まぁでも今の所直ちに影響はないだけでも知れたのはよかったです!

Asart Yellis

Tiamat (Gaia)

みこさん


おぉ…それはまた謎案件…!!
前に見た話だと、目が見えなくて眼科行ってもわからず、何件か目の眼科で「もしかしたら脳神経かも?」と言われて脳神経外科に行ったら治った方の話も聞いたことありますし、医療が細分化されたかわりに分かりづらくなったのもあるのかも…。
ひとまずこのままにして、改善しなかったら来てね!と言われたのでちょっと様子見します!

エオの体はいつも元気で(一部シナリオを除く)良いですよね!
僕も理想を入れてるのでこの体を動かせるのは嬉しいです!ちゃんともっと立ち回れるようにしないと、とは思いますが…;;

お互いに無理せず楽しみましょうね!
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying