Character

Character

Ponu Papyrus

The Hand of Mercy

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

蛮神リベンジ!

Public
連休でみんな旅行に行ってるのかお休みなのに
いつもと比べて人が少ない気がするな〜(そんなことないのかな?)

それともみんな連休だから極系を極めてるのかな?

【振り返り】
パーティ募集で真タイタンがあったので復習がてらに行ってきました!
前回(初回)はボムに巻き込まれて2連続床ペロという床舐め達人状態だったのでカメラを思い切り引きチャレンジ!

ドーナツ落下回避、吹き飛ばし回避は、石化・核破壊ヨシ!

円形ボムもクリア 問題の三列ボム…(前回はここで床ペロ) どっちに行けばいいのか分からず真ん中でわたわたしてるとみんなが右に散らばって行ったのでスプリントかけて脱出! その後叩いてクリア!

やった〜!ちょっとだけ進歩しました!

そのあと別の方が真蛮神3連やっていたのでイフとガルにお邪魔して練習〜

イフの三方向突進もギリギリ走って回避!
慣れるまでは先輩たちが集まってる方に走るのが安定なのかな〜?
個人的にガルーダが一番優しい気がします
曲もかっこいいのでついつい行ってしまうんですよね〜(シヴァもそう)
〜〜〜〜

この間来てくれた友人をはじめ、
別の友人の恋人さんが新たにffを始めたり(カップルで始めたり)、昔の友達がやってたことが判明したりと色々輪が広がって来て嬉しいつつもちょっと緊張…してます
(CFよりも緊張してるかも…?)


みんなでわいわい遊べたら一番いいんだけどな〜
良い距離感で遊んで仲が崩壊(?!)しないことを祈ります…!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying