Character

Character

Tapi Juice

The Ultimate Legend

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

進捗どうです?

Public
こんばんは〜!私です( ・∇・)
最近はずっとログインしてはレベルレだけやって演奏の日々です(*´-`)
黙々と楽譜を見ては演奏をひたすらやってます(*'▽'*)
ですので AW RW作りも....高難易度も.....残ってる影の国も四神も手をつけてないです......( ・∇・)
更に5.4もそろそろなので....進捗に関してはダメです(*´-`)
でもでも!そのおかげで2曲ほど!弾けるようにはなりました(*'▽'*)これはとても嬉しいです!
最近はFCのお家のベランダで黙々と弾いてます(*'▽'*)
たまにFCのメンバーの方が聞いてくれるので嬉しかったりします(*´-`)
5.4までには色々終わらせたい....(*'ω'*)
Comments (4)

Haru Matsu

Masamune [Mana]

昨日は素敵な演奏をありがとうございました❣️(о´∀`о)

わたしも詩人上げたくなりましたよー(=^ェ^=)

またお時間がある時に聴かせてください~🎶

Tapi Juice

Masamune [Mana]

ハルさん こんにちは〜!
昨日は聴いてくださいありがとうでした(*'▽'*)
演奏少しづつ出来るようになるととても楽しいですよ( ・∇・)
またいつでも聴きにいらして下さいね(*´-`)

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

こんばんは♪

めっちゃ演奏の練習してますね(*⁰▿⁰*)
私もそうでしたが、
演奏はじめると演奏以外のことなにも手がつかなくなって、ひたすらに演奏に没頭しちゃいますよねw

きのうインになってる見かけて会いに行きたかったのですが、
クラクラして会いにいけませんでした( ; ; )
新しい曲ぜひ聴かせてほしいです!!
また遊んでくださいねー(*´▽`*)

Tapi Juice

Masamune [Mana]

アリシアさん こんばんは〜
そうなのですよ( ・∇・)演奏以外に全く身が入らないです!これが演奏の沼なのですね(´∀`)
それは早めに休んでくださいね!健康が第一なので(*'▽'*)
ぜひぜひ機会がある時にお聴かせできれば!(*´-`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying