Character

Character

Luka Nyanko

The Blood Dragoon

Titan (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

山猫城のご案内

Public

どうも!FC山猫のアホの竜騎士、るかてぃににゃんデッス。
この度、どーん!ばこーん!とドラゴンダイブを楽しんでおりましたらカンストしてしまいました。
お祝いにとステキな装備をいただいたので満足げなSSから日記スタートでございます。

さて。先だっての土地争奪戦で当FCではマスターのくらんさんがシロガネ、ワタクシがミストに個人宅を建てる事ができました。そのご紹介をしたいところなんですがっ。の、前に。本日は我らのアジト「山猫城」内部をチラリとご覧くださいまし。

外観は「ラべべ奪還作戦」に確か載せたようなってことでCat's Eyeしますね。
まず1階。

リテイナーや修理屋、使用人等を雇い入れ、食事は常にほかほかのコース料理。オサレな空間で身支度できるので気分もあがります。

地下

和室です。いいでしょう?ここで忘年会するのが今から楽しみで仕方ないです。大きな水槽が2台設置されていますが、ここ、人が入れる大きさです。中に入って正座で反省する事が私は多いですね。1ペロ30分です。

山猫バー

マスターくらんさん経営のバーです。打ち合わせする時はここに集まる事が多いですね。世界のビールが楽しめます。お店の奥にはお風呂もあるんですけど、飲んで入るってのは少々危険ですね。十分醒めてからご利用を。

ギャラリー山猫

1階と地下も担当されたガレさんのギャラリー。ヨーロッパの邸宅を思わせるような雰囲気はヲトメのハートをガッツリホールドすることでしょう。ギャラリーの奥にはイイ騎士に見守られながら入る薔薇風呂がありましてね。私はそちらにガッチリ心を持ってかれましたよ。ええ。

とまあ、こんな感じです。
次回はシロガネ保養所をご紹介の予定です。
山猫バーの2号店もあるんですよ。お楽しみに。
それでは、Nyao!(ちゃお!)

☆FC Wild cat<Lynx>(FC山猫)はお互いを尊重し合う事をモットーにしています。レベルやメインの進み具合等気にする必要は全くありません。体験希望も大歓迎です。お問い合わせはお気軽にどうぞ。
Comments (1)

Luka Nyanko

Titan (Mana)

外観上見ようと思ったのに、該当の日記がフレ限定じゃないか!とお思いの方、もしいらっしゃいましたらスミマセンでした。
当時、購入できなかった方が読まれたら気を悪くされるかな…と思いフレ限定にしてましたが、ハウジング戦争も終わりましたし心配することもなさそうですので、「公開」に変更しました。よろしければご覧ください。
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying