Character

Character

Luke Ward

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FCハウス、抽選!!その結果は。パート2

Public
どーも。

前回につづき、FCハウスに挑戦です。

はいっ!
ここだよっ、ここ!



時間が夜だったのでちょっと見ずらいかな。
場所は前回の抽選の時に、負けず劣らずいい場所です!

今回の確率は7/10だった思う。
よく考えるとかなりの高額のギルが動いてます。
前回に続き、自分も抽選に参加しました。メンバーさんも拠出?してくれたので(みんなすごい)

投票したあとは発表まで近所をうろうろ。

近所の東屋にて休憩


前回、発表まで一緒に踊ってくれたてたメンバーさんも一緒にいてくれました。


いよいよ結果は!!


当選の番号は自分ではなかったですが、メンバーの誰かが当選しました!
ありがとうございます。
どうも、ありがとう。

施工前の1Fフロアにて食事


よかった!よかった!

ハウジングのあれはあれなので、自分の個室はもらったり買ったり交換したものを適当に配置してるだけです。
屏風の虎がお出迎えしてくます。
チョコボのナントカ君もいます。

ハウジングは動画とかも見たりするので、やりたいことがひと段落して来たら始めようと思ってます。

・クラフターを優先に全ジョブカンスト
・因果装備を揃える。リナシータ装備の強化のための天文集め
・友好部族オミクロン(勝手にクラフターと思ってら違った)
・お得意様、最新はさておいてクラフターのレベルあげで使用中(納品回数でアチーブがあったので、シロさんからやってみようと思案中)
・調理師を優先的にレベルあげしてリーブ納品の金策
・新しDD
・未消化のクエスト
・その他
  ポッドのマウントが欲しいです。ポイント半分まで来た、コツコツコツ。

こう見るとFF14やることまだまだたくさんあるな!

もう一つ!
私がお世話になっているFC「We are singles」はメンバーのゆるやかに募集をしております。
詳しくはコミュニティファインダー
        ↓ 
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/6cb795beb92867d52676dbd9dbb833e36b4e96a3/

を見てみてください。
お聞きしたいことがあればここにコメントいただくか、inは不起訴ですが、21:00~24:00の間にいることが多いと思う、見つけたらTELLしてみてください。
コメントは遅くなる可能性が高いですが、必ず返信しますので、お気軽にどうぞ。

では、また。




では、また。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying