Character

Character

Shrimp Mariner

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ここ2週間くらいの日記

Public

遂に我が家にもパリピングウェイが来てくれました
ウェイのいる所だけゲーミング床にするべきだろうか…


少し前から日月で活動していた辺獄零式が遂に4層クリア!
コエチカオフ(下限?)でやっていましたが、周回はコエチカも解禁
日曜日にクリア、月曜日は休憩もはさみつつ2時間でさくさく6周
来週の日曜日にラスト1周で8周完了です!


FCハウスの改装が完了しました
ろあさんありがと~!
1階は旅館風のレセプションで、2階がお食事処、地下はお風呂があります

リムレーンの祝福の上で寝られます
とても居心地がよいです
自室もそろそろ改装しよう…

お庭も改装しなきゃ


連金のレベル上げにドワーフの部族クエやるのとモーエンツール関連でクリスタリウムにいったりきたりしてますが、思ったより簡単にここにたどり着けて探検手帳埋まりました
(アスレチック苦手だから最初からあきらめてた)
何事もやってみるもんですね🤔
Comments (2)

Yukira Rocka

Atomos [Elemental]

レポリットを雇ったのか……ナマズオというものがありながら…。
レポリットまだ雇ったことないんですが、パリピな見た目なんですねww
これはこれで働いてくれなさそうww(レポリットに限ってそんなことはないけども)
辺獄お疲れ様でした。
タンク落ちからのロゼさんの遠見のカバー、本当にかっこよくて惚れるかと思いました!
残りの消化も楽しくやりましょー

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

ゆきらにゃん
レポリットは修理屋にするとパリピになるのでぜひ!!!
確かに仕事適当そう笑
もしくは音楽がちょうどいい所で切れたタイミングとかじゃないと修理してくれなそう……
辺獄おつです!!
カニさんがカバー入ろうとしてくれてたんですけどメレーが落ちるとアレなのでダッシュしました💨
たまには僕にちゅーるくれてもいいんだよ♥
日曜日もよろしくお願いしまーす!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying