Character

Character

Kogetora Sugu

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

アルテマウエポンまでー!あと嬉しい出来事!!

Public
ff14初めて約一週間かな?
毎日10時間くらいプレイして(途中木こりと木工屋さんだったけど)
アルテマウエポン倒して、やっと一区切りまできたー!
最後は8人ダンジョンで初見は二人かな?
そのうちの一人はわたくしです……。

ムービーはスキップできないから皆さんにご迷惑をかえていないかドキドキしてました。

戦闘でも一回力尽きてしまいすみませんでしたー(-_-;)
すぐに復活して頂き感謝です!!

最後にとても嬉しい出来事がありました。
ラストのムービーはスキップできたのですが割りきって少し観てました。
ムービー終わって、もう誰もいないだろうなーと思ったらお一人待っててくれていた(>_<)
しかも花火?も打ち上げてくれて、とても嬉しかったです!!

ff14の世界って温かいなって感じました。
名前は伏せますが、あの時の踊り子さん、本当にありがとうございました❗

あ、あと詩人に加えて侍もはじめました!!w
まず詩人を極めろやー!って言われると思うのですが、やはり日本人だし?とっても惹かれました、はい。

ムソウサイさんかっこいいー!
自分もあの強さに早くなりたい!

スキル回しがんばるよー!!

昨日はほぼオールでしたが、さすがに今日はもう寝ますーおやすみなさいませ。

これからのエオルゼアが楽しみです仕方ないよー!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying