Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

いろいろ雑記

Public
ふと思い立って自分のアパルトメントを改装。
今までの内装も浮かせをめちゃめちゃ頑張って、構図的にはすごくお気に入りだったのですが、
段差が結構あるせいか居心地的にはそんな良くなくて、コーヒークッキーを集中して作るときも外で作ったりしてた。

ので、思い切って全部取っぱらい、フラットな感じに改装。

浮かせを一切使ってないので一晩で完成しました。
(浮かせがないって…素晴らしいネ…)

ちなみに以前はこんな感じ。

これはほんと色々頑張った(T_T)

新内装は材料もすべて手持ちの物(主にリテイナーちゃんたちが掘り出してきたもの)で構成したため、あまり統一感はないけど、逆に雑多な感じが良いかも?
最初1面お風呂スペースにしようかと思ったけど、材料がなかった…。
FCハウス手に入れたら地下は1面お風呂スペースにしたい。
いつになるかわからんけどな…( -ω- )

またお休みの日に2時間も土地ポチポチしてしもたんよ…。
12時間以上経ってるし狙いめかと思ったらとんでもなかった。
やっぱ私、運そうとう無いんだな…。

FCごとハウス譲渡してる鯖に引っ越そうかとか、
畑や飛空艇いじらせてくれるハウス持ちFCを探そうかとか、
色々考えてしまうよ…。
まぁイシュガルドの居住区追加でどうなるか様子見してからだけど…。



さて、ジャーナルを消化し、メインクエストを進めるのかと思いきや気がつくと違うことをしている私。

フロンティア一式作るときに制作手帳のチェックがスカスカなのが気になって手帳埋めを始めてみたり、
サブクエ消化がドラヴァニア雲海に進み、モーグリ族が可愛くて集中して一気に進めてしまったり、
そしたら経験値吸わせているナイトのレベルがまた足りなくなって、冒険者小隊とID行ってタゲ漏らしまくったり。
相変わらず気がつくと寄り道がすごいことになっております。

毎日気が向くままに何かをしていて、メインを進めるタイミングを失っているともいう…。
モグコレが落ち着いたら進めようかね。

G10地図の最終層チャレンジももちろん楽しみ🎵
まぁそのためにも放置しまくっているTwitterを少し動かしとこうかと思ったけど、久々すぎて何呟いていいもんかわからんw

チャレンジ成功したら、急にFF14関連を呟いてまた放置になりそうな予感大です。
フォロワさんほんとごめん。
14沼からまだまだ抜け出せそうにないです(急な私信)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying