Character

Character

Chichiki Chiki

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

成長期が来た!

Public
いつもありがとうございますちちきです。



子どもの成長というのは早いもので
いつの間にやらコロポックル並みに小さかったチチキは190センチほどまで身長を伸ばしました
(ララフェルからエレゼンに幻想しました)


今まで8体ほど作ったキャラメイクのうち最高傑作を
チチキにしたので、興奮してFCメンバーみんなに見せたろかとテレポしまくりました❤️

…でも今まで幻想したメンバーたち、誰一人こんなことしてないのよね
ちちきは自己顕示欲が爆発的に膨れ上がっていたようです笑笑笑

反省…は、しない( ͡° ͜ʖ ͡°)!笑
ちちきの中でララじゃなくなるということは大事件なのでっす!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、眠すぎるので日記らしい日記をザッと


まず昼間にインしたときにリアルを絡めた深い話をメンバーと熱く語り合いました!
否、愚痴を聞いてもらいました!どんなマスターだ!💦
身になる話が多くて、ゲームが娯楽以外で機能した幸せな時間でした😌❤️


そして占星術士50レベル突破!!!
やっとピュアとバリア切り替えられるぅー!
難しさたる所以のスタートラインです
DPS忘れそうなくらいヒラ出してる最近!
ルレ5連続とか!当たった人たちいつもありがとう

そしてその経験を元にFCでみんなを助けるのですっ!
いつの間にかFCの目的が逆だぁ!笑


最後に
なんといっても今日のハイライトは
サスタシャhardノーデスクリアー!!!!!
わーいわーいドンドンパフパフ!🎺🎷

いつもヒラ出してくれてるアウラさん
マジで上達したなあああああ
そんでミコッテタンクさんも
相変わらず安定感パナイ!
この2人がいてこそ、我々DPSがしっかりと火力のこと考えてスキルを回せるのです

いつも振り回されてきたサスタシャさよなら!
我々は上達ガチ勢ではありませんが、それでも成長し数多のダンジョンを余裕なものとしていくでしょう
その未来が見えるクリアでしたっ!!!


ちちきの本職はDPSですが、こういうの体験すると
他のロールでももっと頑張ってみたくなるねっ!
自由なFCだからこそ、自由に上昇志向でいかせてもらいますっ!!!




寝る!!!!!
Comments (2)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

3倍くらい成長しているw

Chichiki Chiki

Fenrir [Gaia]

>ロメロさん

地面が遠すぎて怖いので
漆黒までには元のかわいこちゃんに戻ると思います笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying