Character

Character

Hana Shiro-iro

Unicorn (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

久しぶりのIDは床ペロ(;^ω^)

Public
ここのところ、他の方の日記を眺めるのが日課となってるまだまだぼっちのHanaです。
久しぶりに時間ができて、強敵【極蛮神:睡魔】との勝負も勝利しインしてみたんです。


・・・

・・・ ・・・

さてさて、わたし、何をしていたんでしょう\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



そんな感じで、動き始めて・・・
メインクエストを進めてみたんです。

そうだ、ご遺体の回収だ(-_-;)
いや、冒険者だからといってご遺体回収する仕事はしたくないよ。
推理するだけしといて丸投げって・・・
代わりに行ってくれませんかね・・・


そう思いながらも、先に進めるにはいくしかないので行きますけども(-_-;)


嫌なお使いをこなし、グリダニアに戻ってみると
次は中央森林 ハウケタ御用邸へ様子を見てきてほしいと頼まれたんです。
お話聞いてると猟奇的なニオイがします。
ちょっとわたしそっち系の話は苦手なんです(>_<)


とは言え、進めないわけにもいかないので行きますけども(-_-;)


待ち受けていたのは、ID「名門屋敷 ハウケタ御用邸」
すかさずネットで予習してCFにて突入しました。


Click to showClick to hide

気をつけること
・メイドさんは個別に倒す
・範囲攻撃はスタンで止める
・2ボス後デジョン!

ざっくりこんな感じで初見あいさつしてスタートしたんです。
(そうそう、挨拶と同時にアイアンウィル発動することに)

スタートしてすぐの通路にメイドさん
距離があって見つからなかったんでそのまま、最初のカギがある部屋に突入メイドさんからたたき始めたんです。
すると、なんだかなかなかHPが減っていかないんです。
なぜ??
って思ってると、通路で他の方がメイドさんの熱烈な歓迎を受けてました・・・
のっけから、見事な判断ミス。
通路のメイドさんから倒すべきでした。
そして、この一瞬で覚えてたものが飛んじゃったんです。

タイミング悪く、シールドバッシュが間に合わず範囲攻撃受けて動けなくなったり・・・
もうなんだか、仕切り直したい気分。
それでもなんとかラスボスまでたどり着いたんです。
そうそう、2ボス後デジョン!だけは覚えてました(笑)


そしてラスボス、ボムの自爆に飲み込まれて床ペロ
他の方の頑張りで全滅は免れてなんとか終了。

いやぁ、最後まで不安定なタンクで申し訳ございません。




はぁ~ 
「パトラッシュ……疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ……パトラッシュ……」
そんな気分です。


気分転換に、コスタ・デル・ソルでしばらく浮かんでたんです。
チョコボに乗ってレヴェナントツールまでいってもらってきた水着着て(/ω\)


その後、ID「奪還支援 ブレイフロクスの野営地」を解放したので今晩でもインできたら行ってみようと思います。
さぁ、予習しよ(*^^*)





あぁ、そろそろボッチ卒業したいな・・・
Comments (2)

Inori Yoruno

Unicorn (Elemental)

こんちです!
ブレイなんちゃら、同行しますよ〜♪

Hana Shiro-iro

Unicorn (Elemental)

Inori Yorunoさん
時間が合えば、お声掛けしますね。
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying