Character

Character

Hana Shiro-iro

Unicorn (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

これが先釣りなの?

Public
髪型を変えれるようになったのでバッサリ切ってみたHanaです。
なんだか、違和感があります・・・(;^ω^)

昨日は、結構早い時間にインできたので、練習の意味も込めて・・・

 

  今日はIDに行こう♪



一つ目は、ハラタリ修練所
二つ目は、訳あってハラタリ修練所(^_^;)
三つ目は、サスタシャ。

頑張って三つでした・・・
自己採点は・・・“50点” ふぅ~、疲れちゃった(笑)



一つ目:ハラタリ修練所
Click to showClick to hide

まだ、行ったことのないダンジョンだったので、ざっくりでしたけど予習していったんです。
「初見です、よろしくお願いします。」とあいさつしてスタート。
先頭をトコトコ走ります。
1グループごと確実に倒していくことにしてバフを忘れないように←ここ重要!覚えてました(笑)

少し進んだあたりで、DPSさんが離れたところから敵をつれてくるようになったんです。
はじめは、あれっ?って感じだったんです。

すると、間もなくDPS(踊り子)さんから、


「u r a tank! dont worry to pull more」


って、partyチャットでメッセージが・・・

ごめんなさい<m(__)m>
わたし、英語苦手なんです、何となくでしかわかりません。
それまでの踊り子さんの行動とわたしの少ない語彙力で判別した結果・・・
まとめてね。
ってことなんだろうなと思ったんですけど、返す語学力がありませんでした(/ω\)


お返事できなかったから?
踊り子さんどんどん釣り始めます。←これが先釣りなの??
何とか応えなきゃ!
トータルエクリプス→ファストブレード→ライオットソード→あっ、バフ使えるランパード。
ってあたふたしながら、進んだんです。
ラスボス前の宝箱のところで、どんどん釣ってくる踊り子さん。
ボムやでっかいトカゲみたいなのも引き連れて・・・
わたし、HPが少なかったところにボムの自爆攻撃を受けて床掃除。
踊り子さんも倒れ全滅しそうなになったんですけど、ギリギリのところで召喚士さんの蘇生をうけて
復活なんとかその場を乗り切りったんです。

で、ラスボス。
ラスボスは、難無く倒して終了(*^^)v



二つ目:またまたハラタリ修練所

Click to showClick to hide

1回目で床掃除しちゃったので、もう一度挑戦してみようと2回目なので初見あいさつが使えません(^^;)
とりあえず、「よろしくお願いします。」ってあいさつしてスタート。
先頭をトコトコ走りだし、1グループごと確実に倒していくスタイルで(*'▽')
時間はかかった気がする・・・
でも、まったく危なげはなかった・・・
まぁ、ラスボス前で必要のないボムを釣っちゃったのは内緒♪



三つ目:サスタシャ浸食洞

Click to showClick to hide

初めてのサスタシャは、テンパって暴走して泣きそうになってクリアしたんです。
先輩ヒカセン様の優しい対応で最後まで泣きそうだったんです。

わたしどれだけ成長できてるの?
そんな、気持ちで挑んだんです。
道はまだまだうろ覚えなことを伝えてスタート。
スタートしてしばらく、
えっ、なんでヘイトが安定しない??
・・・
・・・ ・・・

あっ、アイアンウィル忘れてる(/ω\)
こっそりポチッたのは言うまでもありません。

途中どのルートがいいのかわからずにウロウロしちゃいました。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
やっぱり、まだまだですね。

ラスボスは、戦う場所を覚えてたので難無くクリア。



自分自身がやったことのないスタイルに合わせるのは、なかなか大変なんだと実感したんです。
でも、応えたいとも思ったんです。

ちょっとだけね、
わたし覚醒!?
とかおもってたんですけどまだまだでした(;^ω^)




Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying