Character

Character

Slaughterhouse

Zen Muromachi

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ギラバニア山岳地帯入りとオーシャンフィッシング

Public
こんにちは!
ラクシュミ倒してからコンテンツが開放される感じが無くて、完全にソロプレイモードになってる、新しいIDはいつ解放されるんだろう。
今はギラバニア山岳地帯をウロウロしてるところ。




ギラバニア辺境地帯の風脈を全部見つけてから山岳地帯に行ったよ。
岩だらけの乾燥したエリアみたいだね。
ドマでの一件から気持ち的にひと段落しちゃってテンションはやや落ち着いてる感じかな。
アラギリでエーテライト開放したんだけど、宿屋もリテイナーベルもない・・・帝国が居たから仕方ないか。
でもリテイナーベルくらいは持ってきてほしかったな、解放軍。




シナリオを進めたけど、帝国のアラミゴ人ってやっぱり救われないんじゃって感じがしてる。
出る杭だったからなのか、どうも幸せになりそうなイメージがわかないよ…。




で、深夜に一度サーバーから切断されて落ちちゃったからシナリオ進めるのはここまでにして
初のオーシャンフィッシングに挑戦したよ!
漁師のレベルがすごい勢いで上がるし、次々釣れるから楽しいね。
ちょっと調べてみたらヌシとかもいるらしいし、レベリング兼ねてオーシャンフィッシングにも参加してみよう。
一回で4つもレベル上がっちゃったし。
あと釣った魚リリースしてよかったんだね、知らないからカバンの長く使ってなかったりすぐ採れる素材を捨てながら釣ってたよ。
結果、ミニオンはゲットできた―。
次はマウント目指して頑張る!




あと、MIPが500になったからついに黄金の魔導アーマー手に入れたよ!
ギラギラし過ぎてない金色だからいい感じ。
欲しいものが手に入って満足!!
今はいい感じのグルポスポットを考えてる。




これはメインからは外れるけど、メ族のクエスト終わらせてアナンタ族の蛮族クエスト開放したよー。
蛮族クエスト全部やってたんだけど、ストーリーもあるからひと種族ずつやったほうがいいような気がしてる。
とりあえず、イクサル族を飛ばせてあげたいな。




それと最近ルレは学者で行ってるよ。
実戦でスキル確かめながらホットバーの配置をあれこれ模索中。
学者もレベル70が見えてきたから次はいよいよ白魔導士をやっていくよー。
Comments (2)

Joshua Fiore

Mandragora [Meteor]

オーシャンフィッシングはFF14始めたばかりのころ1度行ったけどあまりの忙しさにびっくりしたよね・・・
もっとのんびり釣りするコンテンツかと思って入ったからw

ところでナマズオ族の蛮族クエも解放しましたか?
俺だけかもしれませんが解放出来るのに長い事気づかずにいたんですよね、そんなとこで~みたいなw

Zen Muromachi

Mandragora [Meteor]

>よっしーさん
ナマズオ族はまだ解放してないです。
途中までやったんですけど、長すぎて放置です。
他のやりながら時期が来たら解放しようかなって…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying