Character

Character

Stargazer

Lia Canopus

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

うちえふ14 #16 まさかまたレジスタンスなのか!?

Public
おはようございます、リーラです。


2021年が始まったと思ったらもう3月じゃないですかやだー!
もうすぐ年度が替わりますが…仕事のほうも繁忙期を迎えそうです……。生きてられるかな…

そういえばもうすぐこのゲームに出会ってから1年が経ちそうなんです。まさかここまでハマるとは…
長かったようで短-い!!

―――――――――――――――――――――――――――

…この日記を書く直前にクリスタリウムにて
「コルシア島でフォーミダブル出てます!」
とのシャウトが!
 い、いたーっ!
なんだかんだ4回目のご対面でしたフォーミダブル!
写真ではガンブレイカーで挑みそうな勢いでしたが、野良パーティのヒーラーが少なく赤魔導士に切り替えて破壊しました。

かわよー!
以前マウントがどうしても欲しくて休みの日に永遠とコルシア島待機をしていた頃がございまして…
今回勢いに任せて参加した理由はミニオンが欲しかったからなんですよねー
あとはアルケオタニアってヤツがいますが、あれにはほっとんど縁がないんですよねー…また出会えたらいいな。

―――――――――――――――――――――――――――

引き続きハマってます、青魔導士!

一応前回の日記にて大体の蛮神技を始め、主要な青魔法は一頻り覚えた感じでしたが…
今回のアップデートで追加された青魔導士の武器で、まだ知らないやつが…?
フライアラッシュ!が!欲しい!
青いボムも可愛いんですけどね、私の恰好が赤を基調としているので中々合わなくて…

入手方法を見て「なるほどね、同盟記章を使うのかー!ギリギリ足りそうじゃんよっしゃー!」 
とすぐにウルダハの交換場所へ!
「……いや無いけど?」
リストに無いんですよ、アレ。なんで?????


「えーなになに…ショップ追加のためにはアチーブメント:ピュアブルーを達成しなければならない…。いやピュアブルーって何よ。」
「えーっと…?『ものまね士ゴゴ』を6:50秒以内、且つ被ダメデバフ無しで撃破……。え、あれ条件付きでやるの…???」

とのことでした。  まじで…???


「喰らえやこれが最後のファイナルスピアだーーーっっっ!!!!!」
意 思 薄 弱
…ということで1時間程攻略をしてやっと倒せました。最後の20%は吹っ飛ばしました。

ということでフライアラッシュを手に入れましたー!!!
やっぱりボムはオレンジ色だよねー!

ちなみに青魔法に関してはFCメンバーの協力もあり、100種類を覚えてドラゴンフォースマトラマジックは習得しました。
AihaHomuraとでオメガのラーニングをして帰ってきた後。

残すはマスクカーニバル踏破数によるものが二つ…やれるのだろうか私に……

―――――――――――――――――――――――――――

ということで今回はフォーミダブルと青魔導士についてでした。

今回写真に使ってるスタジオは私の個人宅なんですが、次回はハウジング周りを紹介できたらなーと思ってます。

~おまけ~
 またレジスタンスかよーっ!
つっっっっっっかれた!!!!頭の中でボスのBGM(言葉無き戦い(Zodiac Age Version))が流れ続けてる……
もうしばらくやりたくないぞ!!!!!

それでは、今日も一日
Comments (1)

Fleur Blanc

Hades [Mana]

リーラ頑張ってんな…俺も鼻が高いよ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying