Character

Character

Kazuha Drift

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ここからよろしくっ

Public
日記を開いていただきありがとうございます!

前回コメントやいいねありがとうございました!


どうもいつもお世話になっております!

ここ最近少しモチベが上がってきましてっ
少しずつ頑張っておりますっ!

PvPマウント
結構前から少しずつ頑張ってて
不滅隊の馬は取れてたのですが

やっと取れましたっ
マウント写真撮り忘れましたっ

取れたので次なるマウントをゲットするために
グラカン変えましたっ!

双蛇党に入隊ですっ!
馬を頂いたら次は黒渦団の馬を取りに行く予定で
終わったらまた不滅隊に戻る予定ですっ

暁月極マウント
バルバリシアは奇跡的に6回でゲットしましたっ

他のマウントは全くでしたが終極は取れましたっ

取れたというか交換でしたw
現状こんな状態です

終極は交換したので今はないですが
他のも交換して取る可能性が高そうです…

頑張ってマウント目指して頑張るですっ

自分がやれる範囲で楽しくやっていけたらいいなっ

モチベーション
去年からテンション上がらなくて惰性でやってた感じでしたが
最近は少しずつ上がってきてマイペースにやっておりますっ

ふと最近最近、ちゃんと音楽聴いてないなー
と思い久々に聴きながら歌ったりしてたら
心がだいぶ軽くなりましたっ

やっぱ音楽は最高です!

色んな曲聴いたりして
どんだけ自分が愚かなのかと
改めて思いました

その中でも一番愚かだなと思ったのは
自分を大切にしていない事ですかね

何でもかんでも自分を責めたり
少し前の日記では愚痴や不満をこぼしていました…
人のせいにしたり愚痴や不満を
言ったりするのが嫌いだったはずなのに
いつのまにか最低な奴に成り下がって
くだらない事に時間を使って
もっとやるべき事はたくさんありました


本当に自分は弱い奴ですよ

ここからよろしく
そんな自分だけど
自分を大切にできるのは自分だけなのでっ
責めないで愛でてやろって思ったので
ここからよろしく!って感じで
自分を信じて一生懸命、不言実行で
楽しく進んで行けたらイイなと思いますっ

常識とかもよくわかんないし
常識なんてのも人それぞれ
身につけてきた偏見のコレクションだと
誰かが言っていたし

迷惑だのなんだのもよくわかんないし
人間生きてりゃ誰でも
迷惑かけるしかけられるわけだし

自分らしくやって間違えたとしても
そこからもっかい強くてニューゲームで
ここからよろしくっ!て感じで

我慢しないで自分らしくもっと素直に
もっと自由に楽しく
進んでいけたらイイなと思いますっ


な〜んて言ってても
実際そうやっていけるかは
わかんないけどっ

千里の道も一歩からって事で
一歩ずつ
自分を大切に
自分らしく
これからもがんばるぞ、と

そんな感じでもう二月だってのに
抱負を述べるアホがここにおりますよっ

まぁ〜…イイじゃんっ
書きたくなったんだからっ

そんな感じっ

読んでくれてありがとうございました!
Comments (2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

各グラカンを移動していくとはなかなかの猛者ですね!!!
私はまだグラカン納品のアチブ取れてないから移動できないw

極マウントおめでとうございます~~
相当な周回数の奇跡が......(/ω\)

Kazuha Drift

Ixion [Mana]

アミノさん

コメントありがとうございます!

マウントを集めるのが好きなのでひと通り貰うためにグラカン移動です〜!

あー!アチブの事すっかり忘れてましたw
アチブはまた今度狙っていきますw

ありがとうございます!
極マウントのロット運はバルバリシアで使い切ってしまったっぽいのでw
周回がんばりますよ〜!(=゚ω゚)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying