Character

Character

Yaso Douleurcadavre

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

最近のエオルゼア!

Public
最近インしたら

イン→グランドカンパニーの小隊ダンジョン1つ
攻略→サハギン族クエ→時間あればコンテンツルーレット→ログアウトがルーティンに
なっていました。
理由!
筋トレのエモートが貰えると聞いて
小隊を攻略していました。
流石に連続行くのは辛いので
何日かにわけて攻略し、やっと
手に入れました!
と言う訳で、写真は 腕立て伏せです!

季節の変わり目で、胃にダイレクトアタック
されています。気候の環境ストレスに左右されやすい私!
皆さんも体お大事にです!


暗黒クエも気になるなぁ!

メインクエで、帝国から橋の
施設解放した辺りちょっと胸熱になりました。
良かったな!ほんの一歩だけども、これから
解放していくのかなぁ!
ちょうど、紅蓮の歌のPV思い出して
おぉ…ってなりました!
ミコッテが笛吹いてた所は
ここか!って!

ドマの方ではヨツユちゃんの
セリフには心に刺さる部分あり
ヨツユちゃん…ってなりました。
その後ゴウセツがマッシュみたいに
天井支えたのが忘れられない。
ゴウセツお前は侍ではなく
モンクなんじゃないのか!そうなのだろう!?

Comments (8)

Lauren Noir

Masamune [Mana]

一気に進めようとはせず、コツコツ自分のペースで進めていくの大事!
無理すると後の反動がキツいからね......。
ゴウセツの打撃とかめちゃくちゃ重そうだね(笑)

Raisu Cotton

Masamune [Mana]

タイミングがあえばエレキ行こうねぇ(*´꒳`*)

X'tmash Tia

Masamune [Mana]

エレキ→アレキです🎵

Yaso Douleurcadavre

Masamune [Mana]

ローランさん
コメント有難うです!
マイペースで進めたいと
思います!シナリオが
気になる部分になるとかなり速度が上がります!
ゴウセツじぃちゃんは重みある一撃
ありそうです!

Yaso Douleurcadavre

Masamune [Mana]

ライスさん
コメント有難うです!
まだまだエキルレが行けないのですが
行けるようになったら行きたいです!

Yaso Douleurcadavre

Masamune [Mana]

ティアさん
!アレキなのね!
アレキ、時間あうとき行きたいです!
ライスさんも行こう!

Yaso Douleurcadavre

Masamune [Mana]

ライスさん、ティアさん!
何度もすみません!
アレキ時間タイミングあうとき
行きましょう!

X'tmash Tia

Masamune [Mana]

ぜひぜひ~😸

お米さんのエレキはアレキを素で間違えたみたいです❗

エキルレも行けるようになったらいきましよー❗
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying