Character

Character

Batako Tavatta

The Final Fish

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

やってみたいこと

Public
新生が終わり、いざ蒼天のイシュガルドへー!
と思いきやまたID行ってね❤️って言われて怖気付いているTavataです。
カルン埋没寺院?レベル35のダンジョンだから解除で行けると思うやん?
なんか知らん雑魚敵に2回ほどやられて帰りました😭
モチベーションある時CFでやることにしました、怖いけど。

そんなあるようでないモチベーションを上げるために
今後の目標というか、これがやりたくてFF14始めたんだよなってことを覚書的に。


1.ウーパールーパーのミニオンほしい。

リアルウーパールーパー飼いなので欲しいやつ。
マーケットだとかなりお手頃な値段だったけど、
どうしても自力で欲しいので漁師のリテイナーを雇っていますが
自分の漁師のレベルが上がらないので
ずっと何も任せないままにしている…笑

2.海チョコチョコボを釣りたい。

海チョコチョコボ、いいですよね。
フレーバーテキスト?的なやつがかわいい。
溺れとるやんけ。
これもマーケットだとお手頃価格で売られてたけど、やっぱり漂流してる子を助けてあげたいので自力で欲しい。

結局漁師のレベル上げれ、装備更新せえ、というお話なんですけど50って何着たらいいんでしょう…
なんにせよイシュガルド行かないとどうにもならないのかなー
となるとカルンやらないとなー(ふりだしにもどる)

3.死者の宮殿やってみたい。

槍術士のみなさんならお分かりだと思うのですが
槍術士クエストの某エレゼンに会えるらしい?という情報を耳にしたのと
某タクティクスなんちゃらが好きなので
是非やってみたいのですが
コミュ障なので同じぐらいの進行度の人を見つけられないし話しかけられないのであった
〜おわり〜


みなさんが何年も前に通り過ぎた古いコンテンツを新鮮にマイペースに楽しんでるけど
それはそうとしてコミュ障なおそうな!!!!ってお話でした。オチはない
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying