Character

Character

Shiki Grace

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

念願の無人島初上陸!!(ただしフレさんの島) & ボズヤのあれこれ

Public
ーーーー無人島・・・それはストーリーを進めた者にしか楽しめない、楽園であるーーーー
                   by 暁月まで終わっていない光の戦士


『無人島~(´;ω;`)』とぴぃぴぃ泣いていた私を見かねて(笑)、フレンドさんが自分の無人島に招待してくれました!
やったー!!(*´▽`*)


さっそくあっちこっちウロウロじろじろウロウロウロウロ・・・。
ヤバい!これは私はめっちゃ好きだ!!
とても喜んであちこち見ていたら、
『シキさんは絶対好きだと思う!もう島が手に入ったら絶対出てこない気がするよーw』
『はい、出てこないと思います(`・ω・´)キリッ』
という的中率100%であろう預言をもらいましたw

ドードーのにらめっこ♪
海ー!と思わず叫びたくなりますねw

フレンドさんは開拓が終わっているので、フライングマウントで島のあちこちに連れて行ってくれました!

どこも風景が綺麗でSS撮るのが楽しいです!

「水の掛け合い」を初めてやってみたのですが、これ結構勢い凄いですねw
『えーい』位かなぁと思っていたのですが、『おりゃー!』と水圧で相手を倒す勢いですねw

朝日が昇る時間に撮れたエモい一枚📷

海上の小島とかにも連れて行ってもらったのですが、珊瑚や魚を覗き込んでいてうっかりそのまま海に落ちたのは私です(´・ω・`)
自力では上がれないのでフレンドさんに救助してもらいましたw

遊び疲れてお昼寝中zzz・・・


その後フレンドさんオススメのスタジオに行ってきました!
かずtamaさんの「ANNA SUI HOUSE」です。
場所は MANA Ixion ミスト19-2です。
色や雰囲気がとっても素敵で、綺麗と妖艶な雰囲気のハウジングでした(´▽`*)

他にもSSポイントがたくさんあって素敵でした~!!
それっぽい雰囲気のミラプリを作ってまた行ってみたいですね♪



フレさんお手製のファットキャットハウスにもお邪魔してきました♪

めっちゃ可愛かったです(*´ω`)
ハウジングが苦手を言っておりましたが、とてもクオリティ高くて凄かったです!!




さて、前回の日記で少し書きましたが、現在セイブ・ザ・クイーンのストーリーを進めています。
ボズヤを開放して、ぽちぽちと進めてようやく攻城戦までたどり着きました。
エウレカと違い、使用しているジョブに経験値が入るのでレべルが上がる上がる(^_^;)
私はメインストーリーを進めながらレベルを上げていきたいタイプなので、正直困る・・・。
色々検討した結果、戦士で行くことにしましたが、「経験値の入らないアイテム」が欲しい・・・!!
私は今はレベルを上げたくないんだー!!!;つД`)
多分こんな悩みでこんな感じのアイテムを欲しがるの私くらいだろうなぁww

昨日、フレさんに手伝ってもらってボズヤでランク上げをしていたら、攻城戦発生!
『こんな感じで発生するのねー。』と見ていましたが、さすがに日中なので、そもそも島に人がいません(^_^;)
フレさんが『夜か、土日に行ってみるのがいいかもしれないね。』とアドバイスをくれたので、今週末にでも行ってみようかなー、なんて考えていたら、
『4人いればクリアできるので攻城戦行きませんかー?』というシャウトが!!

え!?4人で行けるの!?
今何人!?4人いるな・・・。行っちゃう?行っちゃいます!?

ということで参戦してきました!6~7人でww(私含め初見が2人いました)
クリア出来ちゃったー!!ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
48人コンテンツと書いてあったので、ストーリーを進められないかと絶望しかけていましたが、緩和が入っててよかった・・・!本当に良かった・・・!!これで進められるーー!!!
ボスヤのプロの先輩方とフレさんのおかげでクリア出来ました。皆さまありがとうございました-!!
とりあえずランクを上限まで上げて、それからまたストーリ-進めていこうと思います♪


Comments (4)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

シキちゃん、やっほぉ♪

開幕から、名言が!そしてその通りすぎるw

フレンドさんからの助言も即効受け入れてるのが面白い(*´ω`*)
確かに、この手のコンテンツシキちゃん好きそうだもんね!!

島を探索してる様子からしてもう、楽しんでるのが伝わって来ます!!

スタジオは特殊なカラーリングだけどそれがあえて良さとなってるよね!!
ハロウィンっぽさもあって、これからの季節にもピッタリ合いそう☆

最後のにゃんこの所は、猫好きには特にたまんないね!!

ボズヤクリアも本当におめでとおおおおー!!!(*^▽^)/★*☆♪

Shiki Grace

Anima [Mana]

クレアさん

コメントありがとうございます❕

分かっちゃった?そうです、最初の文に全てを込めましたw
心の叫びかもしれませんw

うん、多分めっちゃ好きだよ~(*´∀`)
早く遊びたいけど、無理はしないのだw

アナスイのスタジオは、クレアさんもアカネさんにもとても似合う雰囲気だと思うな♪
機会があったらぜひ♪

ボズヤはまだまだ頑張るよ~、ありがと~う(*´∀`)♪

This comment has been deleted.

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

シキさん(*^^*)

無人島、満喫してるね~🏝✨
綺麗な海と空!大自然の中での~んびりスローライフって最高だよね(*´ω`*)
いつか自分の島が持てたら。。って夢も膨らむし♪
お互い、その日が来るのを楽しみにのんびりメイン進めよね(笑)
お気に入りのドードーでこんにちはしてるシキさんが可愛くてほっこりです💕

ANNA SUIハウスもフレさんのお部屋も、凄く雰囲気あって素敵✨(*^^*)
スタジオもハウスもいろんな方の思い描くイメージが見れて、楽しいよね。
わたしもいろいろ巡ってみたいな~って思いました。

ボズヤも頑張ってるんだね~!
クリアおめでとう🎉✨
そんな少人数で出来たの~!?びっくりでした(〃'艸'〃)スゴイネ✨

Shiki Grace

Anima [Mana]

きょんさん

コメントありがとうございます❕

初上陸ということもあり、人の島ですがおもいっきり楽しんできましたw
うんうん❗私たちもいつか自分の島を持てるのを楽しみに進めていこうね♪
そして遊びに行きたいな(*´∀`)

スタジオ巡りは楽しいよね♪SS撮る手が止まらなくなっちゃうw
今度、きょんさんのハウスにも遊びに行かせてもらいま~す(*´∀`)タノシミ♪

ボズヤは最初にフルスロットルで頑張ったので、今はちょっぴり行き詰まってます(^_^;)
なので、寄り道しながら頑張りまーすw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying