その2と言いつつも、血文字が一つしかないのですごく短いです(^_^;)
タムタラハードのネタバレを含みますので、ご了承ください。
タムタラハードに2回目突入した時に他にも血文字があるかなと探してみたのですが、どうやらラスボスの床の部分だけだったようです。全体的に暗く、グループモードでも明るさがいまいちだったのでどうしようか悩んだのですが、手間はかかりますがなんとかTwitterを使わずに携帯に移せたので、明るさ調整と文字の部分だけの切り取り加工が出来ました。
これが中心からのSSです。
中央部分を拡大したのがこちら。
色々考えてみたのですが、文字が重なってたり円になっているのでよく分かりませんでした。すみません・・・。(>_<)
先輩方の参考資料等探してみたのですが、この部分を細かく記載されているのは見つけることが出来ませんでした。
そして中央から部屋全体にいたるまでの文字を読みやすく切り取ったものです。
『Avere』
『アヴィール』
『彼』の名前です。部屋一面に色んな大きさでびっしりと書いてありました。
エッダちゃんが自分の血で部屋一面に書いていたら「うわ~、狂気だ・・・。」となりますが、ぶっちゃけ血が足りないと思うので無理ですね。何で書いたのかな?
徘徊しているモンスターたちから「ちょっと血をちょうだい。」ってみんなに(ある意味の献血をして)もらっていたのかな?それはそれで凄いけれど(+_+)
エッダちゃんは『彼』のことがすごく好きだったのであろうことは伝わったのですが、私はサスタシャの前で見ただけなので、正直に言うと彼の印象は良くありません。彼だけでなく、パーティーメンバー全員ですが・・・(^_^;)
最初は『エッダちゃんヤンデレかな!?』と思いましたが、そういう訳ではなくただ本当に彼を愛していたのかなぁと思う・・・ことに・・・しました・・・・・。多分、きっと。
とりあえず、夜に一人で行くIDではないことは確実です!!怖かったです!!