Character

Character

Makai Red Mage

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

FCメンバーって素敵

Public
このたび、我らがFCブレイブライセンス、遂に家を建てましたし。
おー!!なんかFCっぽい!
素敵。
超素敵。
なんか、みんなで外の椅子に座ってマッタリしたり、拠点の地下でグダグダ座って何気ない会話したり最高☆

メンバーも10名となりまして、メンバー募集を一旦とめさせていただくことが決定しました☆

ほんのこないだまで人集まるんかな、大丈夫かな・・・FC立ち上げとか、大きいこと宣言しちゃったかな、なんてドギマギしてましたがとっても素敵なメンバーに集まっていただきました。

さて、人数も10人となりましたので、本日はそんなメンバー紹介を私の印象を元に、日記で嗜めていこうかと思います。
まだみんなと出会って間もなく、ログインする時間も限られているため、あまりコミュニケーションもまだそこまで取れてませんので、恐らく今後も印象は変わると思いますが。。。


【FCブレイブライセンスメンバー】
‪1.Zakki Zakku‬ マスター
僕です。一応肩書きだけマスターやってますが、マスターらしい事は一切してません。

2.Evoshi Rock‬ エヴォ師匠
僕の師匠です。
本来自分でFCマスターとか出来そうな程の知識人で自由過ぎるメンバー達のまとめ役&良きアドバイザー。
多分この人が居なかったら確実ブレイブライセンスはとっくに崩壊してたと思う。。。
この人が居るからみんなもきっと自由に弾けれるんだろうなwww

3. ‪Mimi Woods‬ ミミさん
かなり頼りになるお姉さん的な存在。
凄く面倒見がいいし、かなりの気遣いな方。
そして、意外と自由奔放なところもあってその行動はかなり面白い。
しっかりしてるが抜けてる所も有る素敵ララフェル。
何か人生相談するとしたらミミさんにしたいかな。

4. ‪Charo Mint‬ ミント
まぁ、僕のリア友なんですけどね。
FFやろうぜ!って誘ったら何気に気付いたら僕よりハマってた人。
リアルでもエオルゼアでもそのマッタリ感が出ている印象。
なんか、ミントの事を書くのはリア友なだけに少し恥ずかしい。。。

5. ‪Well Scarlet‬ ウェル君
数少ないツッコミキャラ。
自分でもボケれるバランサー。
インした時に言ってくれる『おばんどす』に、何気にハマってます。
その安定感は実に素晴らしく、何気に喋っててとても楽。
実年齢は分からんけど、こんな弟が欲しいランキング個人的に1位。

6. ‪Chapi Peace‬ チャピさん
光のお父さんを見てエオルゼアに飛び込んで来た同志。
エオルゼア参入理由が同じ事もあって、一回熱く語ってみたい。
何気にツインタニア討伐に乗り気だったりと、好奇心溢れるその姿は理想的な妹キャラにも思えてくる。

7. Caldina Vitz カルちゃん
FCブレイブライセンスのハウジング担当。
一緒にダンジョンに行くと、その先導してくれる姿はとても頼もしく、尊敬の念を抱いてしまう。
短く適切にわかりやすく教えてくれたり、かなりありがたい存在。
ダンジョンでのタンク、メンバーへの助言などアシスト力が半端ない印象。
あと、何気に天然系な気もしている。。。

8. ‪Legoe Evans‬ レゴ君
とにかく元気系な印象。
パンツ一丁で木こりをしていたらしい、、、ちょっとその姿を見たかった。。。
あと、人から教わって感激するポイントが一緒の様な感じがして親近感。
何気に彼が助言をもらってる時に、一緒になって『そうだったのか!』と気付かされる事が多い。。。

9. ‪Kan Sai‬ カン君
ザッキーの日記を全部読んでFCブレイブライセンスに参加したらしい優等生。
好青年、清純系な印象。
ガングロだけど清純系。
しかし、いまだにあの日記を全部読んだって言われた時の衝撃は忘れない。
多分ガングロだから何かしらいじれば出てきそうで今後が凄い楽しみwww

10. ‪Mirk Ais‬ みるくちゃん
可愛い、とにかく可愛いララフェル。
個人的に癒し、会うたびに頭を撫でたくなってしまう。
撫でた後は決まって照れてくれるあたりがまた素敵。
是非ともミミさんとララフェル同盟を立ち上げて、ララフェルのフルパーティーでツインタニア討伐をしてみてほしい、、、いや、7人のララフェルと1人は観察者ザッキーで行きたいかな。。。


まだ出会って1ヶ月も経ってないし、これから色々と関わる中で印象とかもガラッと変わるんだろうな〜って思うと今後も楽しみでなりません。
素敵FCメンバーと共に色々出来て幸せの極みでございます。

いや、しかし類友って言いますが、素敵な人の周りには素敵な人が集まるって言うし、さては僕も素敵人物!?
なんて自惚れるある日の仕事前なのでした。







おわり
Comments (9)

Noel Selica

Unicorn [Meteor]

ボクにはマスターの素質はありませんw
影で支えるのが似合ってるw

Chapi Peace

Masamune [Mana]

観察力と文章力が相変わらず凄いなぁ〜☆
って本当に感心します^ ^

FCのお家も立ったから、みんな集まった時にスクショ撮ったり、雑談したりしたいね!

ふふふ! 待ってろよツインタニア♪

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

エヴォ師匠
そうですか?
それで言ったら僕とか素質皆無ですよwww
素敵メンバーに支えられて生きてます😁

ちゃぴさん
ありがとう☆
昔担任の先生に『ザッキーはオシャレじゃないから文才無いよ』とディスられた事あるんだけどね😅
ほんま一回は全員揃って集まりたいね☆

Mimi Woods

Masamune [Mana]

内緒話をミミにするがいい‼️
FCチャットに誤爆投下するゾ😝
間違いない。。。

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

ミミさん
ヤバイやん。。。
赤裸々ザッキー悩み事暴露とかされたら絶対皆んなの前に恥ずかしくて出て行けなくなるやんwww

Mirk Ais

Masamune [Mana]

教えてもらってきたよ~^^
えぼしさんが、マスタかおもてたゴメンナサイ

This comment has been deleted.

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

まぁ実質師匠がマスター的な所あるからな笑
つうか、個人的には参加者全員がマスターみたいなもんやで😁
あんまり誰がマスターかとかは考えてないwww
※責任放棄?

Noel Selica

Unicorn [Meteor]

ボクは、しがない総務部長です

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

かなり頼れる総務部長ですねwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying