Character

Character

Makai Monk

Chocco Bleminet

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

今日の

Public
メインとモンクのジョブクエをやりましたよ。

すごい今更だけど蒼天はメインに蛮族との出会いが組み込んであるのか。たしかに新生だと仲良くなれるとわかんないまま進んでたものな。
モーグリの里に着いたので代わりになんやかんややらされて笛をもらいました。めんどいからって仕事を溜めるな〜!!!!私もよくやります!ごめん!
森のとも空のとも仲良くなれてよかった〜。毛色の違いがベリーキュート。
次は笛持ってモーグリの里でるところから。

高地ドラヴァニアでもフライングマウント解放!
爽快感〜!!!!!!!無駄に飛んじゃう!
そういえばマウントは全部チョコボのテーマが流れると思ってたんですけど、マウントによってBGMが違うと聞いて設定変えたらほんとに色んな音楽が聞けてめっちゃ豪勢だなこのゲームとしみじみ思いました。ビッグファットキャットのBGMがめちゃめちゃ可愛くて目尻下がる下がる。

モンクのジョブクエも進めれるところまで進めた。
今レベル57なので4つ分かな。波動拳が撃てるようになったらしい。波動拳ではないが。
黒のやんちゃと白の敬語はベタだけどベタはbetterのベタだからね。よいものよ。こちらも無事に助かりますように…っ!


今回からTwitter連携なるものを利用してみんとすなり。
ネタバレガンガンに垂れ流しだけどタイトルに書いた方がいいかな。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying