Character

Character

Kouya Kisima

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

初めて尽くし5

Public
エオルゼア生活5日目


初めてのミラプリ

とりあえずベスパーベイにてミラプリとエンペラーズを解放しました。
これで武器が見えなくなり、素手で殴っている様に見えます。
これは裸の王様が名前の由来なのでしょうか?

お金が少ないのでお洒落はまた今度
それともリアルマネーの出番なのか…
こうしてミラプリの沼に沈んでいくのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一応カンフーっぽい衣装にしましたが、肩から背中にかけてと腰と太ももが残念…
前の合わせ部分は良い感じなのですが…(画像は後ほど


初めてのTell か〜ら〜の〜

先日日記にコメントを頂いた方に、Tell機能なるものを使ってご挨拶してみました。
お相手の方は離席表示だったので、ログに残れば良いかな〜位の気持ちでしたが、直ぐにお返事が返ってきました。

慣れないチャット操作にあたふたしていると、なんと目の前にその方が…
いつの間に!?

フレンド申請ありがとうございます!

パーティーチャットの方法も教えて頂きまして、お話していたのですが、
なんとFCハウスにナンパされてしまいましたww
しかも空飛ぶソファーに相乗りまでさせて頂いて…(まだマウント持ってなかったので乗せて頂きました
突然流れるハロウィン風BGMに驚いてスクショ撮り忘れたのは不覚でした(T_T)

FCハウスには他のメンバーの方もいらっしゃったのですが、皆様優しく気さくな方ばかりで、楽しい一時を過ごさせて頂きました♪
フレンドありがとうございます!

グループポーズの使い方を教えて頂きながら皆様とソファーでまったり


ジョッキが顔の位置に!
わ、わざとじゃないんです、許してくださいm(__)m

FCハウスの中も見学させて頂きました。
社長室は壮大なBGMが流れていて、イスがいっぱいあるのに驚きました。むしろ蓄音機とイスしかなかった様な???
控え目に言ってなかなか衝撃的なお部屋もございました(・・;)
社長とそちらの方はご不在でしたので、お部屋の画像は個人で楽しませて頂きますww

そしてスタジオ部屋へ


奥の方がピンボケになってしまいました。
スキルレベルが足りていないようです(-_-;)


モーションストップも上手く使えませんでした。
要修行ですね…

可愛い衣装や格好いい装備もたくさん見せて頂きましたが、如何せん撮影技術とスピードが追い付いていないので画像は多くはありません。
グルポmodeだとチャットがし難くて…


有り難いことにFCへのお誘いも頂きました。
皆さまとても優しく、雰囲気も和気あいあいとしていて、とても気持ちの良いところだと思いました。
お声掛けは非常に嬉しく思いましたが、まだしばらくは個人で居たいという気持ちもあったため、今回はお見送りさせて頂きました。
前向きに検討致します なんて政治家みたいなお返事をしてすみませんww


嗚呼、素晴らしきかなエオルゼアライフ
この出会いに感謝致します!!
Comments (2)

Mago Dyrst

Kujata [Elemental]

Tellくれたのが嬉しくて思わずナンパしちゃった(ゝω・) テヘペロ☆

昨日は有難うございました!
ロビーでちょろっとお話しするだけのつもりが、ついつい個室まで連れ込んでしまってすいませんw
とても楽しかったです!今度はID一緒に行きましょう~(○・ω・)ノ

Kouya Kisima

Kujata [Elemental]

お誘いされたのが嬉しくて、ホイホイと着いていっちゃいました(*ノω・*)テヘ

こちらこそありがとうございました!
とても楽しかったです!

IDいいですね、また一緒に遊びましょうo(^o^)o
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying