Character

Character

Asuka Yamamoto

Surrenderer of Souls

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

地図とオメガは計画的に!

Public
デジフェスでリーパー発表と聞いて!(*⁰▿⁰*)
武器が鎌‼︎アヴァター憑依‼︎スタンド?スタンドなの??
永遠の厨ニ病患者としては、これはテンションあがりまくりなのです(`・∀・´)

…が、当然っちゃ当然ですが近接DPS…だと

近接…苦手…ドウシヨウ…_:(´ཀ`」 ∠):

ということで、暁月が待ち遠しいASUKAですこんにちは(*´꒳`*)

完全に1ヶ月周回遅れの日記がデフォルトです。
今回は温めに温めたパパネタ(*⁰▿⁰*)‼︎


某月某日。

パパ「オメガ付き合うで( ^ω^ )」
ヒカ子「よし来たこれで勝つる」

そんな流れでエオルゼアに降り立ったヒカ子は、一枚の地図を握りしめていた。

ヒカ子+.(・∀・).+゚.。oO(うっかり開けちゃった地図の消化、パパに手伝ってもらおう。二人だから魔紋開いてもそんなに行けないかもだけど…いや、パパ強いし案外いけるんじゃね?なんてったって神(ゴッド)ベルトだしな!)

が…そんなヒカ子の下心は真なる神にお見通しだったのか。

ヒカ子「魔紋ェ…」
パパ「…( ^ω^ ;)」
ヒカ子「いや、まだだ。地図はまだここにある!」
パパ「∑(゚Д゚)」

というわけで2枚目オープン!

今度こそ…!!

……… (゚ω゚)チーン

ヒカ子「…………」
パパ「…………」
ヒカ子「よしちょっとマケボ行ってくるわ」
パパ「……( ^ω^; )(ガチャハマる人みたいになってるな…)」


マケボで2枚購入。
パパも買ってくれました。控えめに言って神。

開いたぁぁぁぁぁーーーー!!!(*⁰▿⁰*)

ルーレットだぁぁぁ!!

なんかヤヴァイの出たーーー!!((((;゚Д゚))))
時間はかかったけど倒せました!!やったぁぁー!
このままどんどん進むぜ!と、思った矢先。

吉田ァァァァァァ!!

ヒカ子「………」
パパ「………」

ヒカ子「…_:(´ཀ`」 ∠):チーン」
パパ「生㌔」

気を取り直してオメガへ。(こっちが本命)

パパ、正装する( ・∇・)

オメガはFF5がテーマとのこと!
5は未プレイですがワクワクする響きですね(*´꒳`*)♡

と、ここで問題発生。
一緒懸命予習してたの、アルファ編だった( ˙-˙ )
いや、だってほら、普通アルファベータガンマの順だと思うじゃないか…!!←そもそもそれが間違い

という訳で、まさかの初見未予習で突入\( 'ω')/

どうにかなった٩( 'ω' )وセフセフ

シャキ待ちの間、束の間の休息(*´꒳`*)

→ガンガン逝くぜ
と、夜も更けてくるとなかなかシャキらなくなったので…

遊びだすパパ(*⁰▿⁰*)

探してみると、結構登れるところがあるようです(*´ω`*)

アレは登れなかった。残念(´・ω・)

絶景!!

ヒカ子「捕まった」
パパ「( ゚д゚)」
そうこうしているうちにシャキったので、vsハリカルナッソスに突入!

カエルなりまくりはお約束(。-∀-)
あれ…デジャヴが…

ここで時間切れ。とりあえずデルタ編3層までクリアしました!(*´꒳`*)♡
地図でムキになっていなければもっと先に進めたとか言わない。
次は4層から挑戦です。今度は間違えずに予習しよう…。

お付き合いいただいたパパ氏、ありがとうございました!!
Comments (2)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

はじめまして!
パパがそっくりすぎて笑ってしまいました!
CFでパパと一緒になったら勝利間違いなしですね(笑)

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

RINさま、コメントありがとうございます!
びっくりするくらいそっくりなので、私も初めてお会いしたときはテンション爆上がりしました。
野良で一緒になった人は驚かれるかもしれませんね(*´꒳`*)♡
そしてそれをネタにしまくる私。…おっと誰か来たようで(ry
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying