Character

Character

Barago

Shizuma'to Mint

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

つらいこともあれば楽しいこともある

Public
久々にレベルレでつらい局面に出くわしてしまいました。

漆黒はいって一番最初のIDです。(一応名前は伏せておきます)
構成はガンブレ、侍、召喚、占星。

占星+野良で初だなーと思いながら、まあタンクで通いなれてるんで大丈夫だろうと完全に油断しておりました。

挨拶のあと1体のくまーを引きつつダッシュ。
これはまとめ進行か!2グループかな?



残念!全まとめでした…!!



敵のぬくもりが残る床にアーサリーを吸わせてしまう失態から開幕。敵は既に視線の先の方に…
カードドローする暇もグラビティ打つ暇もなく、只管回復のみ。HPがメトロノームのように右へ左へ。

なんとか凌いだ後のおかわり全まとめで無事死亡。
リキャ戻ってないのと蜘蛛のランタゲが非常に鬱陶しかった。

ボス戦は多少の被弾が見られたものの何事もなく終了。

また全まとめが始まるからとリキャ長いスキルは温存したが、牛2体の所で二度目の全滅。
やはりリキャ戻らないのと誰かがスキルに当たると戻せない…。

後はまとめるところが無いので特筆すべき所もなく終了!
カード配り楽しいです。


得た教訓(レベルレ)
全まとめは別IDとし、攻撃は捨てていけ
被弾したDPSは…すまん
ボスは息抜きリキャ考え温存
ここの全まとめはやりたくない!!

です!!

あ、楽しいことは別の記事で書きます。

Comments (2)

Karuna Rin

Masamune [Mana]

全纏めとか、、、
恐ろしいですね、、、
自分は71以降はボズヤでレベル上げしてるので無関係無関係w

Shizuma'to Mint

Mandragora [Meteor]

>>Karuna Rinさん
コメントありがとうございます。

ボズヤでのレベル上げが結構いいとは聞きますが、なるべく職業特性を理解しつつやりたいので
どうしてもIDに・・・慣れの問題もあるとは思いますが、何事もバランスとか限度とか大事ですよね。
これからも楽しく前向きにIDにいきます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying