Character

Character

Hoarder

Grandream Warbringer

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

2代目ハウス。

Public

始まった瞬間モンスター部屋。ミハシラあるある。

6.1にアップデートされ、販売開始されるエンピレアムを下見。険しい山に囲まれ、たまたまなのか気のせいなのか天候もよくないことが多い気がするこのエリア。

『やっぱり買うならL30かなぁ』とこの付近を重点的に見て回ることに。東の山から朝日が昇るのを見たり大浴場のような施設で変な青い象の着ぐるみ着たNPCを見たり。なんだこいつは。

一通り見て回ったところで抽選に応募することにしました。私は7人目、最終的にはもっと応募してくる人がいるかもしれないしこりゃ当たらないだろうと思ってました。

すでに外れた気でいた次の日、どうやら抽選で重大な障害があったようでロードストーンの最新ニュースを見てこりゃあますます外れてるな、と思いログインしてギル回収しようとしたら。


あえ゛????

まさかの当選。当たっちまいました。しかしもう5000万ギル戻ってくるつもりでいた私、もしこれが早い者勝ちの以前の仕様だったら迷わず購入していましたが、考える余裕の出来た今のこの状況、『いいのか本当に5000万ギル』と購入を躊躇。安くない買い物ですし同じような思いを抱いた当選者はいるはず。

ですがここで辞退したら半額の2500万ギルもっていかれてしまいます。それは困る。だけどよく考えたら当選したんだし喜ばしいことなんだから何を困る必要があろうか、ってことでボタンポチー。

家を建て適当に庭具を配置してみたり。センス良く配置する力はないので木を生やしてごまかしてみたり。屋根に上って隣の大浴場の屋根に飛び移れやしないかと頑張ってみましたがダメでした。行けそうなんですけどねぇ。


次は撤去されないようにしよう。
Comments (3)

Hot Chocolate

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございます(*'ω'*)

当選した運を少し分けてください。
。゚(゚´Д`゚)゚。

Grandream Warbringer

Yojimbo [Meteor]

この運を分け与えられると最初の1回だけミニくじテンダーで1万GP当たりますが一生PvPで勝てなくなります。

Hot Chocolate

Yojimbo [Meteor]

( ;´Д`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying