Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

新しい外装でお庭完成♪ 

Public
ハウジングをナントカって和風の外装にして・・・



お庭つくりました(*'▽')ノ




とピッタリ(* ´艸`)

始めは竹置こうと思ったんだけど、全然置けずに終わってしまった(・∀・)






もう季節関係なく木を置く(・∀・)w










反対側は・・・




(・∀・)!









塀からここまでピョンピョン登れました♪

ベランダ?っぽいのには乗れなくて、さらに上には・・・ちょっと行けそうもなかった(・∀・)






双蛇党のマークが(*'▽')!

ハウジングエリアの国のマークでるのかな(・∀・)?






桜見ながらお風呂入れるようにしました(*'▽')ノ




ぬぎぬぎ・・・







ばばーん!w



ではっ!



ララッ娘、裸踊りをごらんあれー(* ´艸`)







にゃふ(*'▽')ノ




ぷりーん(* ´艸`)



くる・・・




くる・・・





にゃふ(* ´艸`)!






くるくるくるくる・・・・








もわーん(・∀・)

どこにいるでしょう・・・(* ´艸`)?










ここにいたのです(*'▽')ノ






頭にジャバジャバ~・・・♪






露天風呂付は最高ですね~( *´艸`)♪
Comments (18)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

桜見露天風呂、良いですねo(^o^)o
頭にジャバジャバ~♪気持ち良さそう(*´ー`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

うおおおおおおお!
この外装羨ましいいいいいい!
ラベでもそんな感じになるのか―
今の家でも試しに変えてみようかな
シロガネにこだわっていたけど
やはり住めば都(≧▽≦)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

おお 庭 良い感じですね
うちは いま 竹林にしたけど ちょっと地味な感じ。
ぷりさんの 庭は 良い感じですね

お風呂の ぷりさんの ぷりーん に 吹いたっっw

あと たしか お風呂の底が段々になってるので
浅いとこだと ララも溺れない気がするんですが、
未検証なので ぷりさん 是非 検証してみてください

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

"和"な造りが素敵ですね~♪

露天風呂でキュッと一杯引っ掛けたくなります~~。

このお庭は落ち着きますね。

ボ~~っとしたくなります♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

お庭改装したのね♪(≧∇≦)
いい感じだね♪
また見に行かなきゃ(*´∀`*)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

なんだか素晴らしく素敵なおうちになってますね!
桜みながら露天風呂って、すごく贅沢で良いですね♪

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

改築おめでとうございます🎉

屋根はミハシラのミニチュアを設置すると登れる様ですね。

家紋の看板はFCハウスの場合はFCクレストが表示される様です。
個人ハウスやFCクレストを設定していない場合は所属カンパニーのクレストなのかな?

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Asclepiasさま

うん♪ とっても綺麗♪ 夜も綺麗になりました♪

ぼーーーっとしちゃう~w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Acidさま

かなりイイ感じになりますよね♪ この外装すてき(* ´艸`)

うん^^
ほんと、住めば都♪ 土地に愛着でますよね^^

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

ありがとです~^^

にゃふふ(* ´艸`)

なるほど(*'▽')! ララに優しそうな露天風呂( *´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

うん♪ かなりイイ感じ♪

おおー^^
やったことないけど、憧れますね~♪


うん^^ すっごいおちつく~^^
ほんと、露天風呂が最高♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

うん^^

ぜひぜひ~♪
一緒にお風呂はいろー♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Chihayさま

おはようございます^^

ありがとです~^^
うん♪ ほんと、贅沢なハウジング(* ´艸`)♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Waoさま

ありがとです~^^

なるほどー^^ すみっこにおいてみよっかな♪

なるる^^ ウチはGCがウルダハだから・・・どっかで双蛇党がまじったのかもしれない(*'▽')!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

このハウスは温泉街、縁側あって設置数節約できるので人気ありますよねー(・∀・)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Ikkiさま

うん!^^
こんなの、もっとふえてほしー♪ 設置数が節約できるの嬉しいですよね♪

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

うおおおおお!プリプさん一段と輝いてるう!(;゚∀゚)=3

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Nununuさま

フンドシ姿でせくすぃ~度あっぷしちゃいました(* ´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying