Character

Character

Desertbreaker

Cream Metal

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

無問題

Public
今日職場で倒れそうになりました。
突然、失神?しそうになったんでしょうか。
クラっとした感覚もなく、一瞬目前が暗くなりなにかに躓いたような
動きになりました。胸がドキドキしてきましたが、
言いました。自分に。死ぬなよ。
そんなにやすやすと地獄へは行かないのよ。
人知れず、呼吸を整え何事もなかったように家に戻って、
メイクを落としたら、顔面蒼白やん?
死人のような顔色。まさかですが、生きてますかね。私・・・
何とも言えませんが、低血圧になったのかもしれません。
もともと貧血気味なので貧しいものばかりで出来てる体。

FF14は、昨日の休み、漁師のクラスクエをずっとしてました。
大方士?読めません。これを突き刺す68lvクエ。
ヤンサの海中にいるという。
ツゥルーオブオーシャンで捕まえるんだ。
とクエ主からヒントを貰う。
このスキルは魚影を感知するものです。
この刺突漁ですが、銛で3種類の大きさの魚から、
人気の魚を突くだけの単純なミニゲームです。
まじで単純。
ほんと単純。
難しくない。
簡単。
なのに
私は突けない。
これじゃ、シューティングゲームとか無理やん。
する予定ないけど。

さて、何度も失敗し、アマゴを100匹以上突き刺し続け、
たまに獲れる目的の前提魚、魚蜥蜴7尾。
強まっていく魚影の気配・・・
そしてとうとう、出たよ。魚影!!!
何時間海に潜っていたでしょうか、

そんな、大方士。時間の無駄しなくても、マーケットで買えば楽勝やん?

ふっ。

ちなみにこのクエの往復は泳ぎました・・・草

クガネの紅玉台場から飛び込んで目的地までスイスイ行ったわよ。

暇か?

じゃね。






Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying