Character

Character

Haruitsuki Abeno

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

FF14はじめて1カ月が過ぎました!@Bahamut(Gaia)

Public
※ネタばれもあるよ

初めての日記です

昨年、クリスマス前に、ササンガ大王樹の下で、リリラお嬢さんと、手練れらしい優男さんに出会って、その後忙しくて、やっと12月29日から遅い年始年末休みで時間ができたので、本格的にレベル上げを、はじめました。



今でも目をつむると、「ザナラーンの黄昏」が聞こえてきそうなぐらい、まだ鮮明に覚えているけど、メインストーリーも、なんとか進んで、漆黒のヴィランズ Ver. 5.0の終わりが見えてきた。



ところで、このリリラお嬢様、つい最近まで、小学生ぐらい?と思ってて、小さいのに、頑張ってるなぁ・・・と思ってたけど、もっと大人だったのね(;'∀')

えっ、タタル、ナッシュ、ナナモ、ヒルダ、シリナ、ラヤ・オ・センナが同じ年!?

クルルとウェッジが、その1歳年上!?

知らなかった。。。
Comments (4)

Icebox Reizouko

Bahamut [Gaia]

コメント失礼します(・v・)/
Haruitsukiさんはものすごいスピードでメインクエストを進行してますね(@д@)
レベル上げも早いです、私ももっと頑張らないと(9`・v・)9

NPCの年齢の話は前にFCのみんなと話しましたが
パパリモの年齢は42歳とマスターから教えてもらったのことがあまりの衝撃的で驚きましたw

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

ザナラーンの黄昏>
好きな曲のひとつです!入手は宝物庫アクアポリスの最終階層なのですがマーケットでも購入出来ます
FF14の曲は好きなのが多すぎてオーケストリオンのプレイリスト編集数が少なすぎると思ってます
FCのオーケストリオンはその時の公式イベント楽譜、新楽譜、レア楽譜、ハウジングに合う楽譜などで構成されてます
個人ルームを持ってオーケストリオンを置けば好きな曲がエンドレスで聞けますね
ちなみに個人ルーム新設にはFCからサポートありますのでマスターにお話しくださいね(o^-')b グッ!

Haruitsuki Abeno

Bahamut [Gaia]

Iceboxさん
2ジョブしかレベル上げしてないので、メインとルレで勝手に上がっていきました。
パパリモは、じっちゃんの〇番〇〇だからとか、紅蓮前に言ってたので、暁で一番上なのかなっと思ってました。
Ciapoさん
曲まだ入手してなかったです。個人ルームあまりよくわからなかったので、アパート住まいですが、オーケストリオンも、まだ設置してないから宿屋で聞いてます。
代わりに、iTunesで買いました。
https://music.apple.com/jp/album/final-fantasy-xiv-field-tracks/394098074
祖堅のアレンジ?より植松のオリジナルがよかったので、旧FF14のを

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

初日記おめでとうございます(=^・^=)
始めて一ヵ月とは思えない成長スピードです
がんばりました
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying