Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

SSで振り返る2020年

Public
2019年12月31日キャラカ残ってました。

ギャザクラ頑張ってた頃ですね。

●1月
年越しの瞬間に。

ウロウロしてたら、偶然一緒になって空の色に感動してました

24時間インしてたらどのくらいレベルがあがるのか検証してたもの

繁忙期のインできなかったストレスの発散
楽しかった

●2月
極ツクヨミでマウント出ないにハマった

この頃から野良とかPT募集にどんどん飛び込んでいこうってなってました

AWづくりに


●3月
ナイトアチブ

この頃にララに

初めてのヒーラーカンストは白


●4月
念願の極ハーリベンジ成功



メスッテからオスッテにチェンジ

一周年

極ルビポンクリア

これも苦労した。そのぶんクリアがすっごい嬉しかった

●5月
ナイトアチブ2つめ


AW完成!


ツイッターを振り返ったら一人でめっちゃ悩んでるなーw
一人で悩んでもラチあかないので、色々飛び込んで、助けられた。いい気持ちの切り替えができました。

●6月
はじめてフィースト練習試合

ここでPVPの世界が広がりました

原点回避

新生のサブクエを本腰いれてはじめました

●7月
お薬パリンッ

今見ても最高

ガンブレが80に

タンクでもジョブで違うからどんどん触ってみようってなったきっかけ

●8月
コラボとまつりとスイカ

てんこ盛りでした。

まちなかで演奏会

エオルゼアに降り立ったばかりの冒険者さんも足を止めていたのが印象的でした。ユーザーイベントも楽しいです

●9月
ナイトタチノ軍事基地

楽しすぎ!

新しい極は見たことないギミック多くて攻略がたのしい


●10月
ボズヤデビュー!


固定も開始


●11月
キュウビゲット!


スカイスチール

次のパッチに向けて準備を黙々と

エターナルバンド


●12月
極ニーズヘッグクリア

残りの極も少なくなってきました

タンク全職カンスト!

やりきりました!



あと今年も残り数日ですね。
まだ書ききれてない日記があるのでその編集に勤しみたいと思います。間に合うかなー

ことしもお世話になりました。
みなさま良いお年をー♪
Comments (12)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

今年も色々ありました。
来年は何をしてやろうかしら…。
何はともあれ楽しい事ばっか♪
セトムさんありがと〜!
来年こそは、セトムさんを………。

Serin Watson

Typhon [Elemental]

振り返り日記、イイね♪

やっぱり エタバンがイチバンだよ(b´∀`)ネッ!

私ともたくさん遊んでくれてありがとう♪

来年もよろしくお願いします♪

良いお年を!

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

こんばんわ。おはようございます。こんにちは。

SSでの振り返り日記、良いですね!
色んなことをやってらしてとても素敵です!

いつもルレ誘ってくださってありがとうございます!今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!

Sese San

Aegis [Elemental]

1年お疲れ様でしたー。
ユニ鯖の人達とは基本的にロドスト経由のコミュニケーションになっておりますが、
それでも思いで写真に出演できてるの嬉しいですねー(1枚だけだけど)
来年も楽しいが詰まった思い出写真集楽しみにしてます。

Merkur Mortlach

Ramuh [Meteor]

色々と楽しんでるな〜!ってのがわかる振り返りですね♪
来年も充実したエアライフにしたいですね。
良いお年をお迎えくださ〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>いのりさん

今年もお世話になりました。
クソダサ対抗も楽しかったねーw
来年、なにされるんだろ。。。

来年もよろしくおねがいします

----

----

This character has been deleted.

いろんなこと挑戦していて
私も触発された気がしています。
極蛮神とか一緒に行けたのも嬉しかったな(^ω^)

今年もお世話になりました。
来年もまた一緒に遊ぼうね(ノ*°▽°)ノ

Sary Tk

Ramuh [Meteor]

最後のキャラカがキャッチャーみたいに見えるのは私だけ??w

皆色々やってるんだなーってこの時期になると感心してしまう。
私も負けじと来年も楽しむぞー!!
来年もよろしくお願いしまぁす!!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>せりんさん

エタバンは大きいイベントでしたからねー
準備から本番まで楽しかったです♪

たくさん遊べて楽しかったですー!
また来年も色々いきまっしょう

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>たまごさん

自宅勤務期間もあってインする時間が長かったから色々できたのもあります。ユイツよかったことでしょうか
いつでもルレ行きましょう~IDの練習していきたいです
来年もよろしくお願いします

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>せせさん

DC内でのイベントでちょこちょこご一緒できて嬉しかったです
いっぱいSSあるんですけど、全部掲載は難しいので、詳しくは過去の日記を見てね!方式です

来年も振り返りできるほどのSSが撮れるといいな


>めるさん

やることいっぱいで、色々できたのもフレンドさんのおかげだと思います
来年もよろしくお願いしまっすー!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>なめたん

できるなら行ってみよー、できなかったらまた今度ー、いつもそんな感じで遊んでます
極は一緒にいけて本当に楽しかった。難しいと燃えるね!

来年もよろしくですよ


>さりーさん

キャッチャーwwwそう見えてきた

できること多くてワクワクが多い世界です。フレさんから楽しいをおすすめされたり、、基本は真似です
来年もよろしくお願いしますーっ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying