Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-381☆

Public
今日も元気にスカイスチール!漁師の竿作りの続きからです。
ページェンス2を使ってモリモリ釣ります。GPなくなかったらハイコーディアルをがぶ飲みw第二・第三段階の強化の時よりは大分楽に集めることができました。
アジスラーの油でギトギトな池からお魚つってたらPLLが始まったので釣りをしながら鑑賞!
召喚士さんも釣りながら観てて二人で新情報にワイワイ言ってましたwリアルタイムでお話せながら見るPLLもたのしかったー。そして漁師の竿強化終了です。残すは園芸師のみ!ゴールが見えてきたーー!

PLL見てたら、FCメンバーのNウォーリアの募集があったのでヒラで参加してきました!相方ヒラはヒーラー先生!よろしくお願いします。
できれば身内で行きたいとの事だったので、お友達のパンちゃんにタンクをお願いしました。お一人だけCFでご招待してフルパでNウォーリアと対峙します。
久々のNウォーリアはなかなか難しくて床いっぱい舐めてきました!極とギミックごちゃごちゃになっちゃった!
何度かワイプしながら無事にクリアできました。おめでとうございますー。これでエキルレ行けますねって言ったら…断られちゃいましたw
ヒラでいったので色々ワチャワチャしちゃったけど楽しかったですー。

お師匠様がインしてらっしゃったので極タイタンのギミック見直そう会をしてきました。極タコタンは人数解除でしか行ったことなかったからピョンピョンしてる姿しか知らない…お師匠様に教えてもらいながら一つ一つギミックを見ていきました。エデン覚醒編4層の岩ギミックとかはココからきてるのね。
上手くギミック処理しつつ回復して蘇生して…ってできるかな?挑戦する前にもう一度ギミック確認しよーっと!

そうこうしてるうちにルレの時間!
567はタンクでサクタシャハード!!2ボスがよくわからなくて、敵が四方八方にとっちらかってはさまったの内緒w
レベルレもタンクで…なんとタイタンw極やってたか、かな?特に問題なくポコポコしてきました。
レベルレが早く終わったので締めはアラルレーシルクスの塔でした!珍しくCアラ!

新式が実装されるので金策のためにコーヒークッキー沢山作って今日はおしまいです!

あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying