Character

Character

Makai White Mage

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【Lily's Garden】FCメンバー募集!!@Durandal

Public
こんにちは!!
FC「Lily's Garden」マスターのユリハです
暁月がリリースされみなさんお忙しい時期だと思います。
Lily’s Gardenは暁月含め、
FF14を一緒に楽しんでくれるメンバーさんを募集中です!

FCメンバー募集にあたり
簡単ではありますがFCの紹介をさせていただきます。
(2021/12/18更新)

■FCメンバー数
 メンバー数  5名  定員:10名前後
 多すぎず少なすぎす、色んなことを誘いあいやすい。
 またメンバー一人一人の人柄、個性を把握できる人数にしたいなと思ってます。

■FCハウス
    ミスト・ヴィレッジ第7区28番地 [Small]
    土地争奪戦に何とか勝利しゲット♪
    ミストの眺めは最高ですね~
    ハウジングはあまり手付かずなので、
好きな方がいれば内装などお任せしたいところ…w


  みんな大好きハウスの屋根からの景色
  近くにビーチがあるのもいいですよね♪

■普段の活動
    コアタイム21:00~25:00ぐらい
   (私は夜勤もある為早朝インしてたりもします)
    基本的にはメンバー一人一人の活動を優先し思い思いのことをしてます
日々のルーレットなどは個人でCF行ってみたり、
メンバー誘ってみたりとまちまちですが
  最近はよく声掛けしてくれるメンバーさんがいます

 高難度挑戦する方もいれば、のんびりエンジョイする方、
 ギャザクラに精をだす方と様々です。
 何がしたいかは人それぞれなので何かを強要することはありません
 やりたいことなんか日々変わったりもしますしねw
 ただ、やりたいことや目的が一致したなら一緒にやりましょ~!!
 ぐらいがちょうどいいと思ってます。

   現在はメンバー数が少ないですが
FCフルパーティで極やレイドなどへ
遊びに行ったりしてみたいなっていう夢は持ってます!(*ˊᗜˋ)

 月に一度はみんなの予定をあわせ
 地図やレイド、極なんかへ遊びに行ったりしています。
 人数足りない部分はフレンドさんにお手伝いいただいたりしています
 

 ↑オメガ零式アルファ編(制限解除)楽しかった~

 ※拡張されたばかりなので一旦停止していますが、ある程度落ち着いたら再開していく予定です


■ルール
・他者を貶めるような暴言・行動禁止
相手を思いやる気持ちを持ちましょう
 (FF14利用規約に反する行動はもちろんNGです)
・インアウトの挨拶
インアウトのあいさつはできるだけお願いします。
 お返事のほうはコンテンツ中などで返せないことがあると思うので
必然ではないですができるだけお願いします
・ワンタイムパスワードの導入
・FC内VC禁止
FC外では問題ありません
・1か月ログイン無しで除名対象
 事前に連絡いただければ期間については考慮しますのでご安心ください
また除名後、FCに復帰したいという希望がありましたら再度の加入も問題ありません!
・FCチャットでのストーリー、ギミック等のネタバレ禁止
現在は若葉さんが在籍してないので大丈夫ですが、
ネタバレはモチベーション低下にも繋がるのでご配慮ください

■募集人員について
若葉さんからベテランさんまで問わず募集させていただきます!
若葉さんは同じコンテンツで遊べないことも多々出てくるかと
思いますが焦ることはありません。
一緒にできることだっていっぱいありますし、じっくりゆっくり自分のペースで遊んでくださいね♪

最後に
今のところ人数は少ないですが、みんなFF14が大好き。
人当たりもよく相手のことを思い合えるメンバーが在籍してくれてると思っています。
頼りないマスターではありますがFCメンバーがもっと
FFを楽しめるようにしていきたいな~と日々思っています。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、どーんと飛び込んできてください!
この拙い募集文が未来のFCメンバーに届けば幸いです

もし加入ご希望の方いましたら
この日記にコメントいただくか、
下記担当へTELもしくはTwitterアカウントへご連絡ください。
FCマスター  Yuriha Branbal  (Twitter:@yurihatan14)
募集担当補佐 Mignon Fleur (Twitter:@Tiffanystone_ir)

体験からももちろんOKです!

興味があればこちらも読んでもらえると嬉しいです!
FCへの思い
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24720390/blog/4479012/
過去募集文
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24720390/blog/4492386/
Comments (4)

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Shirley Muruc

Durandal [Gaia]

はじめましてShirley Murucと申します。
暁月をクリアしたばかりですが、FCを探しております。
初めてのFCの為暖かそうな小中規模のものを探している際に
目に留まったためコメントさせていただきました。
もし可能であれば体験からでも参加させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
~~~~~
プレイ時間は21~25時ころ 休日は昼からの可能性あり
ジョブはヒーラー 機器はPS4になります。
のんびりやりつつ高難易度もいければ・・・
~~~~~

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

Shirleyさん、お返事遅くなってすいません。
コメントありがとうございます!
体験からでも全然うぇるかむですよ~

ただ、私の方が本日より夜勤でShirleyさんのイン時間に対応できないため、勧誘補佐のみにょんさんに対応してもらおうと思っています。
明日(12/27)以降、サーチよりShirleyさんへみにょんさんより連絡してもらいますね♪
ご不便おかけしますが、少々お待ちください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Shirley Muruc

Durandal [Gaia]

Mignon Fleur さんに無事合流することができました。
ご調整ありがとうございます。

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

Shirleyさん
ようこそLily'sGardenへ!!
ゲーム内でお会い出来る時を楽しみにしてます♪

みにさん
対応ありがとうございました~
ぐっじょぶです(≧∇≦)b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying